071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤いコートとミトン

ただいま~(=ω=◎)ノ
1泊2日の日光の旅はとーっても楽しかったです!!

小学校の修学旅行以来の日光。
年も6年経った今、『日光の味わい』というものが感じられました(笑)

いつかまとめて日記書きますね←


ってことで今日からクリスマス♪クリスマス♪
むふふんクリスマス~(*´ω`*)

写真ジャジャジャーーーンと放出していきますっよ★

ま・ず・は今年の目玉の赤コートちゃん♪
DSC00692.jpg
ミニー『今年の衣装は赤がメインよ★』

ミーーートーーーンーーー(≧∀≦)!!!!!
萌え萌えぇぇぇぇぇ!!!!

はぅ・・・たまりゃない(´ω`*)
連れて帰りたいw
DSC00464.jpg
ミニー『全体的にはこーんな感じよ♪』

赤いコートにハートのポケット。
中に着ているスカートもチェックで可愛ぃ~(´∀`)

マフラーにも柊が付いているんですよ~

後ろはこんな感じ。
DSC00467.jpg
腰のリボンがまた可愛いし、ドロワがチラリw

DSC00512.jpg
のぞき。

ミニー『どう?可愛いでしょ?』

ミニーちゃんはやっぱり赤が似合う!!これ断定ね★
【 2010/11/25 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


