061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/26 インレポ♪

シーは閉園18時半だったけど朝一イン♪

ミースマの場所取りをしたら、奇跡的というか偶然?中央に座れました(´∀`)ラッキー
DSC03110.jpg
そのおかげでミニーちゃん全身撮れたり、ドナちゃんが近くだったり・・・!
嬉しいことが多かったです♪

とにかくミニーちゃんが神すぎて、前回とは比べ物にならないぐらい可愛かった~(*´Д`*)はぅ
私の前の石段に座ったりしてましたよ!!
ミースマ待ちの間に抽選行ってみたら初当選!!!!★
しかも「D-4-13」とかすごく前の席でした(≧∀≦)
足震えた~w
DSC03667.jpg
決めポーズとかは撮れなかったけど、割とみんな端っこに来るので撮れました♪
デイジーの可愛いのが撮れて良かった~!!

てか本当に仕草が可愛いし、ウィッシュの歌いいし、人間ツリー最高!!!!←笑
また当たるかな♪

DSC04054.jpg
そのまま暇だったので初出待ちしてみましたよ(・ω・)
ミッキーイケメソでしょ??笑

友達と会って、BBB2回目公演へ。
結構先に並んだので無事に1階席中央へ★

やっぱりBBBクリスマスver.は最高で、ちょっと涙ぐみました(ノω:)★

セブンライツはこの日1回公演しか無かったので激混み・・・
3時間前ですでにケープに入る橋のあたりまで列が伸びてました。。

仕方が無く←ホワホリ2回目公演へ。
DSC04371.jpg
1stミキミニを友達に教えてもらって座って鑑賞しました♪
ミッキー本当にイケメンだったし、ミニーちゃんもキュートすぎでした!!
座り見の方が意外と目線もらえるし、いっぱいかまってもらえて幸せでした←

DSC04687.jpg
1st終わってから3rdのドナデジポジへ移動。
デイジーが可愛い・・・(≧∀≦)
でも暗い~。。

そのまま城前でトゥインクリングを待ってみました。
あ、ちなみにワンマンはは・ず・れ・・・
DSC04811.jpg
Aバージョンは歌無しの音楽のみ♪
Bバージョンはサンタさんがめっちゃ歌って、ショーに使ってほしいぐらい賑やかな曲。
Cバージョンはクリスマスの雰囲気がいっぱいの感動もので、一番気に入りました!!

お城に浮かぶシルエットも素敵なので、ぜひ見てみてくださいね(・ω・)v
15分毎で5時過ぎぐらいからやります。

最後にEパを最前で待って楽しみました♪
DSC04833.jpg
暗いから全然撮れなかったけど、フロートがチェンジする前に見られて良かったな♪

いい気分でアウトして終わりです♪
【 2010/11/28 】 インレポ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


