1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あひるのお尻

今日から学校ですっ。
みんなはどんな休みを過ごしたのかな~?
いっぱい話すことありそう♪

ってことで今日はプラザグリより★
DSC01352.jpg
ドナ:『ルンルンお帰りだじょー♪』

青のコートがお似合い♪
っていうかこの帽子って元アメフロですよね!!??
DSC01355.jpg
ケツフリ。

もふきゅん(*´Д`*)
触りたくなっちゃう衝動~

DSC01356.jpg
よっこらせ。

タルタルお尻♪きゅん!

DSC01359.jpg
ドナ:『グッバ~イ♪』

はぁ(*=3=)

見ててこんなに飽きないコはいない!!
と思いますがいかが?
【 2010/11/29 】 グリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


