0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉食女子

ホワホリって2回目公演の3rdが暗すぎてイヤーーっ

1stミキミニ見てドナデジ行っても暗いーーっ
1日3回にしてほしかった(´ω`。)ホロリ

ジュビいいから今から3回にしませんか?オ社さん?

ってことで暗いけど心はほんわか♪
エルフあひるちゃん達の写真バーーーン★

DSC04687_20101129233024.jpg

うひゃっ

デイジー可愛いっ!てか可愛すぎっ!
正面から撮ってみた~い(´ω`人
そんな決めポーズの前にこんなやり取り♪

DSC04640.jpg

ちゅっっっーーーー
両手でためる。ためる。ためるw

投げるお相手はもちろん!見つめる先のコ!

DSC04641.jpg

んばっ★

『んもぅーー照れちゃうわww』

デイジーも思わずウットリしてました♪

DSC04645.jpg

『ぼきゅもちょっとテレるじょ~』
『もぉーみんなの見てる前で恥ずかしいじゃないのー』

もじもじデレデレww

でもフロートが動き出すと同時にこんなことをしてたデイジー。

DSC04696.jpg

ガシーーーッ

積極的肉食女子?笑

とにもかくにもこのチュウはすごい。
だってドナちゃん絶対呼吸困難になってる図、ですもんw
【 2010/11/30 】 クリスマス | TB(-) | CM(2)
No title
デイジーのポーズ可愛い~><*
ていうか!!デイジーww
呼吸困難になっちゃうくらい長い間チューしてるなんて~w
ほんと、積極的肉食系女子~w
でもそんなところも大好き~(*´∀`*)
投げチュで照れてるドナちゃんよりは大人なのね~w
【 2010/11/30 】 編集
*♪kana♪*ちゃんへ
ねっ!絶対これ正面から撮影したかったよー;;
このつかみ具合半端ないでしょw
ウッてなってるよ、ドナちゃんもw
でも積極的すぎるのもいいよね~(´∀`)
ドナちゃんの素顔はお子ちゃまだからw
【 2010/12/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


