071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お化粧デイジー

カウントのミッキーかっこいいなーと思ってます★
次のイースターのコスになってもおかしくないですよね!

ポストカードもカラフルで可愛い(´∀`)♪

Todayは相変わらずチケット持ってる人だけなのかぁ・・・
1部でいいから欲しかった。。

DSC03429.jpg
「もうすぐクリスマス・・・♪素敵なことが起こるかしら♪」

これ正面から撮ってみたいですよね~
横から見たら撮れるのかな?

DSC03450.jpg
「クリスマスに向けておしゃれしなくちゃ★」

コンパクト取り出して、パタパタパタ♪

DSC03451.jpg
「どうかしら?わたし可愛くなれたかしら?」

キャーーーッ!可愛いよぉ(≧∀≦)
もともと可愛いのに・・・それ以上になった!!←

DSC03452.jpg
「さぁ!パーティーのドレス選びに行かなくちゃ!」

【 2010/12/03 】 クリスマス | TB(-) | CM(4)
No title
そのままでも十分すぎるほど可愛いよー!!
でもお化粧する姿もかわゆすぎる~><*
3枚目のお写真、目線ばっちりで悩殺だわ~(*´д`*)
はぅ..可愛いっ!!
【 2010/12/03 】 編集
No title
カウントのミッキー、イースーターっぽいですね。
私もカウントには行かないのですが、グッズは
欲しくなっちゃいます。

1枚目のポーズ、かわいいので、私も正面から
見たい~って思いました。
お化粧パタパタしてるのも、かわいいですね♪
【 2010/12/03 】 編集
*♪kana♪*ちゃんへ
ねっねっ(>∀<)♪♪
本当にこのコス大好きなんだ♪
お化粧も本当に可愛いし、デイジーらしい★
奇跡だよ、コレ本当に(笑)
私も見るたび、うって胸キュンする←
【 2010/12/05 】 編集
Kayさんへ
そうですよね☆
もしかしたら来春のイースターミッキーはコレとか(・ω・)??
気になります~

グッズもカラフルでいいですしね♪
いつも31日しかカウントグッズ売ってないので、行かない私としては大変です。。

アレはどこから見たら・・・正面になれるんでしょうか??
お化粧仕草も本当に可愛いですよね♪
コンパクトは常備なんですねw
【 2010/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


