0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

願いを叶えよう!ウェーブ

ウィッシュって結構感動の中に笑いがありますよね^^

DSC03807.jpg
「よぉーーし★みんな集合!」
「ミッキーったらテンション高すぎw」

ミッキーのベストすごい模様でしたw
編み編みもふもふ(*´艸`*)

メタボっ腹は健在w
DSC03811.jpg
「ミニー、準備はいい?行くぞー!」

ミッキー抱えられるの図(笑)
しかも意外と足が細いぞ←

DSC03812.jpg
「おりゃぁぁぁぁぁーーーーー★」

ふんばるw

DSC03814.jpg
「後ろまでちゃんと行ったかな?」
「ちゃんと行ったみたいよ♪」

メタボっ腹強調されてまーす(・∀・)ノww

DSC03818.jpg
「よぉーし!もういっちょ♪」
「(ミッキーのオシリみーっけ♪ふふっ←)」

DSC03821.jpg
「これでみんなの願いも叶うよ!ハハッ★」
「みんなお疲れ様~パチパチ♪」

コレを見ていっぱい笑った人、幸せになれるハズですよ~★
【 2010/12/04 】 クリスマス | TB(-) | CM(2)
No title
こんにちわ
ここっここっ!好きなシーンです!
めちゃめちゃ童心にかえってるミッキーの姿
Mayuもお写真撮りたかったです
だふさんのステキお写真見せていただけて良かったぁぁぁ~

この度、ブログお引っ越しすることにしました
ご面倒でしょうけどURLの変更お願いできますか
どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m
【 2010/12/05 】 編集
Mayuちゃんへ
ねーここいいよね♪
なんかみんなすごく楽しそうだし!
何よりミキミニのこんな姿なかなか無いしね★

Mayuちゃんに喜んでもらえて良かったわ←

おぉ!そうですか(・ω・)
じゃあ早速リンク変えさせてもらうね♪
【 2010/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


