091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひっぱり隊★

なんだかいろいろ報道はありましたが、
OLCの公式HPには「まだ決定はしていません」とのPDFがあります。

1デーの皆さん、まだ希望は捨てずにいてくださいね(^0^)ノ


前々回インした時の様子↓↓
(構図が相当おかしくなったので写真サイズがおかしいです・・・)

DSC01366.jpg

DSC01370.jpg

もぉーーーーカオスすぎ(`Д´;)!!!

でも2人とも優しくて1ショ大会を何回も開催♪♪
なんとか私も撮れました(´∀`)ウフ

しかも同じ引っ張りツンツンポーズ!

きゅん(*´ω`*)♪♪
【 2010/12/05 】 グリ | TB(-) | CM(4)
No title
このグリ、ほんとにすごいことになってますよね・・・
ドナデジともに目線が撮れたなんて、すごいです-!
がんばりましたね!
私は近づくことすら、あきらめました(^_^;)
ふたりとも同じポーズで、かわいい♪
あ~整列グリにしてもらって、私もこのポーズを
撮りたいです。。。
【 2010/12/06 】 編集
Kayさんへ
本当にぎゅうぎゅうなんてもんじゃないですよね!
もみくちゃですよ。。
日曜日だったのになんとか撮れました♪
ドナデジがすごく優しかったんですね(´∀`)

ツンツンひっぱりっ子たちで可愛いですよね~
なんで整列にしなかったのか疑問ですw
【 2010/12/06 】 編集
No title
ちょっ、だふさん!!!
このドナちゃんのお写真に私の私物が写ってる!!
えっ、もしや一緒の日にインしていた!?
え~と、この一番左にいるミニーちゃんのぬいと、ストアのミニーちゃんのバック!確実に私です!!
きゃは、びっくり!!
このドナちゃんのボンボン持ち、後ろ姿をとってます!ニヤニヤ
【 2010/12/06 】 編集
ユウナちゃんへ
じ、実はねぇー
ユウナちゃんいたの知ってたんだ(^^;)
ドナたちが来てから後ろ振り返ったらユウナちゃん発見w
でもカオスすぎてすぐにわかんなくなっちゃったの。。
お声かけたかったんだけどね~
必死だった(笑)

この2人本当に可愛かったね~(´∀`)
【 2010/12/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


