091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとしたことから

大事件ってちょっとしたことがきっかけ。

DSC00967.jpg
「じゃあ、しょこの子にきーめた♪」
「えっ!私じゃないの!!??」
DSC00974.jpg
「ちゅっ。」
「・・・・・・・。」

DSC00975.jpg
「ぱっ★」
「・・・・・・・。バシッ!」

ひ、平手打ちーーー(・Д・;)

DSC00997.jpg
「んもぅ、なんなのよドナルドだったら本当にもぅイヤ!」
「ねぇねぇそこのお嬢さん・・・」

と、ペンギンとデイジーはよろしくやっちゃったわけでw
(チュウの写真が無くてごめんなさい><)

DSC01005.jpg
「今のはひ・み・つよ♪♪みんなの胸にしまっておくのよ!シーーーッ★」

DSC01007.jpg
「くしょーーっ!デイジーの唇奪うなんて許せないじょ!!」

ドナちゃんはバッチリ見てました(^^;)アララん。
でもきっかけはドナちゃんが意地悪したからなのよね~
【 2010/12/07 】 クリスマス | TB(-) | CM(4)
No title
ドナちゃん、ものすご~く後悔したでしょうね。
デイジーに意地悪なんてしたら、倍以上に返されるに
決まってるのに(^_^;)
投げチューした後に怒ってるのはありそうですが、
途中で平手打ちって・・・さすがデイジー!
【 2010/12/07 】 編集
私もこのペンギンさん×デイジーのチュー見ました!
ペンギンさんのお腹に手をついているドナ…あまりの力の入れようにペンギンさんのお腹が凹(ry←

ちょっとしたことから大事件は起きますから、どんな行動も慎重にしなくてはですねf^_^;
【 2010/12/08 】 編集
Kayさんへ
倍以上というか、もう平手打ちっていう時点でスゴいですよね(^^;)
まさかのバシッてw
あんなのは初めて見たのでビックリでした!
下手なこと出来ないですよねw
【 2010/12/08 】 編集
どんぐりさんへ
アラ!もしかして結構イチャしてるんでしょうかw
じゃあ意外とデイジーの方が浮気性なのかな??←

ここ笑えますよね(^^)♪♪
でも埋もれてるドナちゃんの手が好きなんです!
【 2010/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


