0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完全に勘違いw 7日レポ

つなビィに1枚しか投稿しなかったので、全然気付かなかった方もいるかと思います。
実は火曜日インしてました(・∀・)ノ
しかも学校帰りに「ある目的」のためのインだったんですね。

ってことで、焦らさないでw
さっさとインレポしちゃいますね★

DSC05160.jpg

日の入り10分前後は曇っていたので撮れませんでした(^^;)
でも夜はやっぱりキレ~イ★
入ってすぐにゴンドリエ・グーさんと遭遇♪♪
普段も会えないのに、今はマフラー付きになってて感激でした!

写真はまた今度載せますね(^^)ノ


それでそのまま目的だった海底グリへ。

そう、私13日に終わると勘違いしてたんですっ!!!!
行った瞬間なんでやってないのかって、かなりテンパりましたw
TODAYを見て、あ・・・・みたいなw

ドナちゃーーーーんっ
会えなくて残念だった。。

また休みの時やってほしいなr(^-^;)


しょうがなく、またも噂のグリ直行!
DSC04980.jpg
日曜日ほど混んでなくて良かった~♪♪
無事に1ショ撮れたし、2ショも撮れました(≧∀≦)

お帰りまでご同行しちゃったもん~♪♪


その後は抽選→2回目当選!!


嬉しさ爆発のままBBBへ。

1階席右端だったので近くて良かった♪♪
(好きなダンサーさんはいなかったけど、シンガーさんがいてホワクリ聴けて最高!(^_^))

ミッキーなんてホワクリの最後チュウした後、ガニ股ジャンプしてましたw
カテコの時なんてオケツプリプリしてたし←


終わって直行ウィッシュ★
DSC05679.jpg
やっぱり端だったけど、夜はすごく綺麗で感動でした★
デイジーと相性がいいらしく、またもや可愛いポーズ満載w


セブンライツ1回目はさすがに無理だったので2回目へ。
DSC06439.jpg
今回は無事に中央で見れて、この前の教訓もあってかいい写真もいっぱい!
ミニーちゃん目の前で踊る!踊る!大興奮♪♪

列の間に来る時も、後ろにいたミニーちゃんをじっと見つめてしまいましたw


めちゃくちゃ感動のままアウトでした(´∀`)
【 2010/12/09 】 インレポ | TB(-) | CM(2)
No title
会いたかったな~!!
まさか、また、イン被ってるとは~
海底グリね。。。
みんなと一回ずつしか会えなかったな~><
あっ、よかったら私のメールフォームから、メールしてくれませんか??
【 2010/12/10 】 編集
ユウナちゃんへ
アハハw
また被っちゃったのにね~
なかなか会えないもんだ(´∀`)
って私が悪いのよねん~

海底グリは本当に私のボンミスだから悔しかったなぁ~

は、はい!
じゃあ今度メールしますっ♪♪
【 2010/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


