0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙女の仕草

今週終われば・・・そう!冬休み♪♪
冬休みは1週間ちょっとと短いですが、休みは休み。
やっぱり嬉しいです(´∀`)★

学生の皆さん、今週を頑張りましょうーっ!!

DSC04977.jpg
「セクシーポーズはいかが??」
DSC04989.jpg
「じゃあ次はあなたの番♪そうね~?どうしましょ~?」

クルクルいじっちゃうのが可愛い(≧∀≦)!!

DSC04993.jpg
「じゃあこれね★・・・同じポーズとか言わないのよw」

このポーズ好きだからいいの~(´∀`)

DSC04995.jpg
「じゃあ最後に、セクシーポーズもプレゼントよ♪♪」

可愛いという一言の存在!
ありがとうデイジーーーーっ★
【 2010/12/13 】 グリ | TB(-) | CM(2)
No title
かーーわーーいーーいーーー!!
赤はミニーちゃん色!なんて思っていたけど
デイジーも、とっても似合いますねー♪♪
オシャレさんは、なんでも着こなしますね^^

私もグリに遭遇したいけど・・・無理だなぁww
【 2010/12/14 】 編集
Chikaさんへ
今年の冬はミニーちゃんも赤!
デイジーも赤!
赤だらけで最高に可愛くて、ホント見てて飽きません(≧∀≦)
ニット帽とか花模様が付いててデイジーらしいですよね★

グリはかなり混雑してるので・・・
土日派のChikaさんには厳しそうですねぇ;;
【 2010/12/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


