091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドナちゃんまたもや

この前アド街でディズニーやってましたね(´∀`)
私はまだ録画したまま、ほったらかしw
そろそろ見ないと内容と時期がズレますよねw


今日は前回のデイジーグリの続きのストーリー★+。
(写真多めなので携帯からの方はごめんなさい><)

DSC04997.jpg
「ハァ~イ♪ドナルドこっちよ♪♪」
「ぼきゅが摘んだお花、デイジーにあげるんだじょ~」
DSC04998.jpg
「と、見せかけて。こっちのうちゅくしい君にハイ、プレゼント♪♪」
「!!!!!!!!!!。」

ドナちゃん、また・・・

DSC04999.jpg
「ちょっと!もう何よ!ドナルドったら!私の目の前で浮気なんて!!」

プンスカプンスカ(`△´*)

DSC05002.jpg
「あぁーーー。デイジーにまた怒られちゃったじょ・・・。」

意外と浮気性なドナちゃんw

DSC05003.jpg
「(ピピーン★ひらめいた!)デ、デイジー待ってほしいじょー(汗)」

DSC05004.jpg
「さっきのは軽いジョークだじょ。ぼきゅには君よりしゅきな人なんていないんだじょ!」
「もぅ~ドナルドったらぁ・・・」

DSC05006.jpg
「私も大好きよ♪ありがとう♪♪」

DSC05009.jpg
「本当にデイジーはお花が似合うじょ♪」

DSC05017.jpg
「もぅードナルドったらおだてちゃって♪」

DSC05015.jpg
「でも、どうかしら?私に似合う?」


『女心とドナちゃんの気持ち』
どっちも移ろいやすいものですね~(´∀`)

クリスマスで浮かれてるのか、ドナちゃんは最近浮気が多い!・・・気がしますw

でもこのやり取りも可愛かったけど、最後のコレで私は失神寸前←
【 2010/12/14 】 グリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


