071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドナちゃん内心は

全然ホワホリの写真載せてない気が・・・笑
これもシーのクリスマスの魅力、なんでしょうか(´∀`)♪♪
というかドナデジの魅力!!??

来年もこのコスチュームで出てほしいな★

DSC05024.jpg
「もう私たち仲直りしたのよ♪♪」
「デイジーをちゃんとエスコートするじょ」
DSC05028.jpg
「大好きだよ、デイジー」
「私もよ、ドナルド」

ねーーーっ♪♪

DSC05032.jpg
お手手つないで仲良しこよし(´∀`)

DSC05039.jpg
デイジーが機嫌直してくれて良かったじょ・・・


ドナちゃん、内心はヒヤヒヤだったご様子ww

やっぱり2人はラブラブが一番ですよね!
【 2010/12/15 】 グリ | TB(-) | CM(2)
No title
連続で何枚も撮れてて、すごいですね!
激混みのグリですが、さすがに歩いてるときは空間が出来てますね。
そこがチャンス!?
手をつないで仲良く歩くふたり、かわいいですね~
【 2010/12/16 】 編集
Kayさんへ
これはもう本当に混んでたので、めちゃくちゃ腕を高く挙げてルール無視して撮りました(^^;)

そしたらデイジーが気付いてくれて♪♪
本当に優しい子です←

あ、結構歩いてる時は空いてますよ(^^)

いつまでもつないでて可愛かったです♪
【 2010/12/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


