091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイナルステージ初日は??

CIMG1337_convert_20090117170734.jpg
今日からファイナルステージ開始ですね♪
ですが、初日1回目の「ドリームス・ウィズ・イン」はなんと中止!!
原因は舞台が下がらなくなってしまい、場面展開が出来なくなったため、とのこと。
待っている方々、計2000人あまりが開始5分の中止にガッカリしたそうです(>0<)
                                        (yahooニュースより

2回目はどうだったのでしょうか??

とにかく大変な初日になりましたね。
明日からはちゃんとやるといいですね!!

では今日はエントグリより。
ミッキー、ドナちゃん、おまけプルちゃんを☆
CIMG0873_convert_20090119183404.jpg
初めて行った整列ミッキー。
「かっこいいポーズお願いします!」と言ったら期待通りかっこよかったです

帰りに「さっきBBB見たよ!かっこよかった~」と言ったら
「ありがとう!照れるな~(//∀//)」と♪

続きます→→
CIMG0881_convert_20090119183457.jpg
ドナちゃんは「1人だけいい?」と聞いたら
「じゃあこっちに行くじょ♪」
と手を引っ張って人がいないところまで連れてってくれました
ありがとードナちゃん!!

*おまけ*
CIMG2880_convert_20090119183509.jpg
プルちゃんはいつも可愛いです
なでなでが好きなプルちゃんは特に可愛いんですよね~。
ただ、いつもわんわんポーズ・・・

今度はお座りポーズをゲットするべし!
というかしたい!ですw


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/01/19 】 グリ | TB(0) | CM(4)
こんにちは★!
ランドは初日から大変だったみたいですねー;
なんだかせっかくのアニバーサリーイヤーもいろいろと大変ですね・・・
ミッキーもドナちゃんもカッコイイ!
プルちゃんの全身てすごい新鮮ですw
私はアップで撮っちゃうので!笑
お座りポーズ可愛いですよね*
可愛いお座りポーズが撮れますように・・・!
【 2009/01/20 】 編集
ポーズは時の運ですよね。i-228i-175
プルちゃんと心通じ合うよう
私も願っています!
次のグリでは・・・是非!!

初日はお天気も良かっただけに
残念でしたね。(T-T)

週末、だふさんは両パークへ行くのかな?v-290

【 2009/01/21 】 編集
e-418りおさんへ
25周年の終わりとなるステージの最初がこれだとちょっと残念ですね。。
でもこの日のことを踏み台にして更なる成長を求めたいですね!

私はいつもアップでもわんわんポーズなんです><。
ちょっと残念^^;

お座りポーズは可愛すぎますよねe-266
皆さん撮られているのでいいなぁーと思ってしまいます。
今度撮れたらいいなぁと思ってます☆
頑張ります!!
【 2009/01/21 】 編集
e-418ぴょんさんへ
その時で違うからいいんですけどね~。
ここまで一緒だとちょっと悲しくなっちゃいますe-330
今度はお座りポーズ撮れたらいいです!
頑張ります!!

そうですよね~。
でもこれからこういう事が無くなればいいなぁとは思います☆
私は明日、明後日がお休みなので行ってきます♪
すごい楽しみなので今からわくわくです!
【 2009/01/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



