0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ちきれない♪♪

今日は晴れてたのに寒かったですね~(´;△;`)
東京9℃!!
毎日電車を待つ身としては凍っちゃうぐらいの気温です・・・

お風呂で毎日解凍中~ww

ポッカポカなままお布団に入るのが最近の日課です←


ポッカポカと言えば・・・
DSC04171.jpg
「ねぇねぇ、ここにチュウしてよ~」
「ミッキーったらまた催促しちゃって♪♪」

シュリシュリw
綺麗にほっぺた清掃中・・・ミッキーの仕草としてはかなり好きです♪
DSC04172.jpg
じっ・・・・・

「もぉーどうしようかしら?うふふ~」

手を組んで待ち構える姿に・・・きゅん(*´Д`*)

DSC04174.jpg
CHU★

DSC04175.jpg
「うぅ・・・・・」

DSC04176.jpg
「よっしゃぁぁーーーーーぁ!!!★」


うぅ~やっぱりこのカップルは何度見ても飽きないですねっ(≧ω≦)
ミニーちゃんのちょっと焦らすところとか好きww

心もホカホカ♪♪
【 2010/12/17 】 クリスマス | TB(-) | CM(4)
No title
こんばんわ
ホントッ!毎日寒いですよね!
解凍が終わったらレンジでチンッ
していただけないでしょうか(笑

もぉ!ミッキーったら...ミニーちゃんからチュ~
してもらってからのお手てーーーーーww
キャーーーーーww
なんなんだぁ~!!! このきゃわゆさは・・・
【 2010/12/18 】 編集
No title
うん、こう言うやり取りは何度見てもいいよね!
何度もやってるからか、ミニーちゃんも単純には行動に出ずに
ちょっと焦らす事を覚えたのね(笑)
ミッキーの手が乙女だー!かわゆいww
【 2010/12/19 】 編集
Mayuちゃんへ
レンジでチンいいね!
ただ水分はかなり奪われるよねww

ねっ?ねっ?
この組んだ手可愛いよね~(≧∀≦)
おすましで待つなんて、女子の心を掴みすぎだよねww
【 2010/12/19 】 編集
ゆずさんへ
学習したってことですねww
だんだんミニーちゃんも小悪魔に近づいてきてるような(´∀`)ww
この手本当に大好きですっ!
なんだかこっちまでソワソワさせられます←
【 2010/12/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


