071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の王子様は

今日はどっちも制限かからなかったようで。。
行けば良かったかしら~(・∀・)
今更ちょいちょい後悔のだふですww

明日はたぶん・・・イン出来たらいいな!
というかお友達にも会いたいし、ホワホリが見たい~♪♪

まぁインしてたらつなビィ更新すると思うので、見てみてくださいね★


ってことで今日は(も)ホワホリから!

DSC04157.jpg
「よぉーしっっ!今日は元気に遊んじゃおぅ~♪」
DSC04152.jpg
み~ぎ~♪

DSC04149.jpg
ひだ~り~♪

DSC04301.jpg
「ミッキーったら冬でも元気いっぱいね★」

元気いっぱいの男の子好きです(´∀`)←w
ミニーちゃんと好みが合うみた~いw
【 2010/12/18 】 クリスマス | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/12/19 】 編集
鍵コメさんへ
おぉーーー★
おんなじ♪おんなじ♪ww

やっぱ男の子は元気が一番だよね(・∀<)!

どぉーぞどぉーぞ♪
ってか私も送らせてもらうから★
楽しみにしてて(笑)
【 2010/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


