0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光と音の世界

年賀状印刷したのはいいけど、普通の一言書くのが面倒ですねw

最近は書くのやめてたんですが(ヒドいw)
さすがに大学に入っていっぱいお世話になったり、会えなくなったりした友達がいるので★

今年はちゃんと書かなきゃなぁ~、とか思いつつ手が付けられない(・∀・)笑


さてさて、今日はEパからクリスマスver.の写真をお届けしますね♪♪
今年は1回しか見れなかったEパですが、やっぱりドリームライツ最高!!

DSC04821.jpg
ミキミニグー、チラリとクリスマスコス着用★
DSC04844.jpg

DSC04860.jpg
ピートとドラゴン来年は無くなっちゃうのかな;;??

DSC04861.jpg
プーさんだって地味だけど飾り点滅中ですよ!

DSC04880.jpg

DSC04885.jpg

DSC04897.jpg

光と音で癒される世界ってこういうコトですよね(´ω`)★
【 2010/12/19 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


