061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年も・・・

今日のレポ~★
エントグリ→トゥーングリ→プラザグリ→抽選(当選!)→ホワホリ→ウィッシュ→ウィッシュ

簡潔に書きましたが、要するにグリが楽しかった(>∀<)♪♪
いまさらプラザグリの魅力にハマるなんて。。
もっといっぱいグリしたかったなァ

DSC01218.jpg
「あなたの願い」

DSC01211.jpg
「届きますように・・・★」

来年もやってくれますように(・ω・*)
【 2010/12/21 】 クリスマス | TB(-) | CM(4)
No title
あたしも来年ウィッシュやってほしい~!
今年全然見れなかったし、当たらなかったw
そんな抽選自体してないけどw

コス可愛いもんね♪
ミッキーの赤コスのときの帽子が超可愛いe-328
【 2010/12/22 】 編集
No title
今年のグリは、いったりきたり大変だよぉ~
だってプラザグリしたりアメフロいったり、七つのコスのグリしたりって!!

来年もやって欲しいよね!!
いや、やると願う♪
だって、昼の回一回しか見れてないし
写真全滅だし、音楽が好きだしって!!
【 2010/12/22 】 編集
ゆんさんへ
当たらなかったんだぁ(^_^;)
じゃあ来年もやってくれるコトを願うばかりだね!
私もまだまだやりたりないから、来年もやってほしいな~♪♪

うんうん♪
あの赤コスは最高だよねっ
チェックとか萌ぇよw
【 2010/12/22 】 編集
ユウナちゃんへ
ねーっ
本当にそうなんだよねっ
楽しみにしてたプラザグリもほとんど出来なかったよ・・・
ショーとかに集中しちゃってたもんな~

アメフロ行けなかったな(;△;)
でもユウナちゃんのお写真でいつも楽しませてもらってうからいっかw

やっぱ写真は昼がいいよね♪
でも見るなら夜が好き(^^)
【 2010/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


