0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

23日のレポ♪♪

ツリーの飾りつけをしました★
ライトが複雑で付けるのに悪戦苦闘(>Д<)!!

毎年やってるわりに、ここは慣れないなぁww


ってことで今日は昨日のレポ
クリスマス見納めインってことで始発出勤(●´∀`●)

待つこと2時間半、朝一ダッシュで抽選所へGO!
DSC09600.jpg
当たりましたーーーーっ(TωT)嬉
(今までのを並べてみました。当たったのは一番右)

神様からの最高のプレゼントを大事に持って、さてランドへ♪
→エントでドナちゃんに会えましたっ♪
DSC07516.jpg
あんまり混んでなかったから良かった(^^)
ドナちゃんとバチッと目が合って1ショ頼めましたw

→ドナデジ1st
DSC07641.jpg
されるがままなドナちゃん(≧∀≦)ww

2人ともぴょんぴょん跳ねたり、にゃんにゃんしたり可愛かったなぁ♪

→ウィッシュ
DSC08013.jpg
「サンタサンっっっ!!!!????」

端っこだったし見やすかったなぁ(>∀<)
最後だし目に焼き付けておきました!

終わる頃にはウルウル・・・

→プラザグリ
DSC08800.jpg

→ドナデジ1st

→BBBラス回

ミッキーがドラムの時に投げチュウしてて、ゲストの皆さんキャーーーッ!
クリスマスやっぱり最高ですねっ★
ウルウルしちゃいました(;ω;)

→お友達とアウト
【 2010/12/24 】 インレポ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


