1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミッキーからのメッセージ

DSC06471.jpg

『みんなっ!!メリークリスマースッッ♪♪』

さてさて終わっちゃったクリスマスイベント。
今年はいっぱい楽しいことがあったので、充実したインが出来ました★

特にシーにはランドより通っちゃったなぁ(●´∀`●)

最初は負けっぱなしでどーなるかと思ったけども。
最後の方は連続当選出来て良かったっ♪ホッ。


来年はシー10周年!
さらに充実しそうな予感に心躍らせ、また来年(・∀・)ノGood-by


ってことで続きはセブンライツのミキミニ♪
DSC06474.jpg

むぎゅむぎゅしたら、あったかいよね(´∀`人)
2人でラブラブおしくらまんじゅ~

DSC06484.jpg

いちゃつきからの恒例チューww

DSC06495.jpg

『みんなが素敵なクリスマスを過ごせますように~』

DSC06505.jpg

『来年までさよ~なら~♪』


まだまだ当ブログではクリスマス写真バンバン載せちゃいます♪
お付き合いよろしくですっ。
【 2010/12/26 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


