061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャーーーンプっ!ホワホリ・デイジー

今日はイベントも終わっちゃって閑散としてそーですね(・ω・)
あ、でも日曜日だからそうでもないのかな??

なんか休みに入っちゃうと曜日感覚ズレちゃうw


さてさて今日はホワホリからデイジー

DSC07558.jpg
DSC07674.jpg

にゃんにゃーーんっ じゃなくトナカイちゃん♪♪

DSC07875.jpg

『来年もいっぱい楽しいこと・・・』

DSC07803.jpg

『あるといいわねーーーっ♪』


すごいハイジャンプ(・∀・)!!

これ見ると来年のイースターが楽しみで仕方がないですっ。
ぴょんこちゃんCome on~★
【 2010/12/26 】 クリスマス | TB(-) | CM(2)
デイジーのハイジャンプ、足が揃ってるトコが可愛い♪
ホント、イースターのあのコを思い出すよ^^
来年も会えたら嬉しいよねww

雪でなかなか見えないブーツ、
つま先がくるんってなってて可愛いよね♪
【 2010/12/26 】 編集
ゆずさんへ
見事に水平に脚が上がってますよねっ★
ぴょんこちゃん、本当に可愛かった~(≧∀≦)
また来年可愛さに萌えたいですね←

あ、本当だぁー!!
エルフちゃんっぽくて可愛い!!
【 2010/12/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


