071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勢いありすぎるスノーマン

さてさてクリスマスの写真出し切れないので。
本日2回目はホワホリのドナちゃんとスノーマン♪

ダンスの途中スノーマンと遊ぶドナちゃんが可愛かったです(´∀`)

スノーマン、ドナちゃんとタッチしようと来ましたが

DSC09129.jpg

ドスッ。
勢い余ってくちばしをド突いちゃったww

でも2回目は

DSC09130.jpg

ハイ、タッチ(●´ω`●)にゃふ

ちっちゃいオテテだと思ってたけど、意外とスノーマンさんと同じぐらいでしたww
【 2010/12/26 】 クリスマス | TB(-) | CM(4)
ハイタッチとか可愛い~~(*´∀`*)
ちっちゃいおてて萌(*´д`*)
てかこのスノーマンって動くんだ!ww
初めて知りました...ww
【 2010/12/26 】 編集
可愛いー。
こんなことするんですねww
ドナデジでの絡みはたくさん見れますけど、スノーマンとというのは初めてです♪
スノーマンに突かれた後はどんな反応してたんだろー?(^^)
いてっ!とかやったのかな?
【 2010/12/27 】 編集
*♪kana♪*ちゃんへ
このオテテいいよねぇ、本当に(≧∀≦)♪
私もドナちゃんとタッチしたぃーw

動くよ~♪♪
結構機敏な動きを披露してるよww
【 2010/12/27 】 編集
どんぐりさんへ
そうなんですっ!
ドナちゃんにカメラをロックオンしてたので、バッチリ見れました★
2回目もやってたから、結構お気に入りの遊びなのかも!!??

たしかイテッてやってたと思うなw
写真が無くてごめんなさーい(^^:)
【 2010/12/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


