091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トゥーンのクリスマスグリ

今年はあまり行かなかったトゥーンのクリスマスグリ。
なんか途中ミニドナデジで整列もやってたらしいんですよねぇー(´・ω・`)
しかも5秒で並ぶの終わったらしいですww

怖いなぁーーーww


ってことで今日はトゥーンのクリスマスグリ

ちょこっとクリスマスの飾りやマフラーを着けてて、いつもとは違った可愛さでした!

DSC06537.jpg

『混雑しすぎたじょ~。。』
ある方が頼んだ1ショ大会に紛れ込めた私(^^)
いつもより広く開いてたので、全身写真撮れてラッキー★

DSC06558.jpg

このままグルグルまわ~るまわ~るww

誰かが「同じポーズじゃん」って言ってたけど!
ドナちゃんなりに頑張ってるんだからーーーー(・△・´)ノもうっ

この短い脚でww

デイジーはカメラのお手伝いでそのまま交代♪

DSC06568.jpg

エプロンピラーーーッ♪
つま先がキュッとなってて、さすがデイジー(´∀`)♪

ホール前でお帰りを待ってたら、階段横で

DSC06579.jpg

ちょっとドナちゃんがデイジーを引き寄せてるのが萌(●´Д`●)
【 2010/12/27 】 グリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


