1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニーちゃんのラインダンス

そういえば朝のとくダネ!で
1000人に聞いた「年末年始に見たいディズニー映画」というのをやっていました。

もちろんアンケート地は舞浜w
普通にランド横のフェンスとかでわかっちゃうんだもんなー(´∀`)あはは

で、1位は美女と野獣★
私もそうかな~って思ってはいたんですが♪♪

今年は美女と野獣YEARでしたね!


さてさて本日2回目はウィッシュのミニーちゃん

ラインダンスの時がとっても優雅でした!

DSC08476.jpg

『素敵なラインダンスをするわよっ♪』
DSC08482.jpg

左向いて足上げて~

DSC08483.jpg

スラッ。
きちんと揃っててキレ~イ(●´∀`●)キャ~

DSC08488.jpg

足上げだってホラ♪
ミニーちゃんの足上げ高さは気にしないでw

ドロワがチラ見えなのが萌(≧∀≦)うふ


ずっと見れなかったラインダンス。
最後の日にやっと見れて良かったですっ★
【 2010/12/27 】 クリスマス | TB(-) | CM(6)
はじめまして☆
ウィッシュのラインダンス可愛かったですよね♪
ミッキーが指揮をしながら、ミニーがダンスを踊るってのが可愛かったです^^
私には後ろの階段が五線譜に見えて音符が音を奏でているような感じさえしました♪
また遊びに来させてもらいますね☆
【 2010/12/28 】 編集
こんばんわ
遅ればせながら
☆3周年&90000hitsおめでとーございます☆
だふさんのステキブログ大好きです
これからもファンでいさせてください♪
課題と冬期講習に追われててプレート作る余裕がなく
お祝いコメだけですいません

ミニーちゃんのラインダンスのとこ必見ですよね!
うんうん...ミニーちゃんだけ低いんだけど
そこも可愛いーんですww
【 2010/12/28 】 編集
こんばんわ。
夜中にすんませーん^^;

みんな今日はミニーちゃんのラインダンスの記事書いてるのねww
私が見ているブログでこの記事を見たの、だふサンで3ブログ目です(笑)
こんなこともあるのねー♪
【 2010/12/28 】 編集
atsushishimaiさんへ
ご訪問ありがとうございますっ♪♪
私もたまに遊びに行かせてもらってます^^

そうなんですよね~
ミッキーとミニーちゃん、同時に撮れれば文句無しなんですがww

五線譜!
その考えはビックリですっ★
たしかにそう見えますね~
【 2010/12/28 】 編集
Mayuちゃんへ
ありがとうございますっ(´∀`)嬉
私もMayuちゃんのブログ大好きよ←
これからもよろしくね★

もぅープレートなんていいのいいの♪
お気持ちだけで十分よ^^
勉強に励んでww

ミニーちゃんonステージのラインダンスってないから好き♪
足が上がらなくてもいいもんね~^^
素のままで可愛いし♪
【 2010/12/28 】 編集
どんぐりさんへ
あ、それって1つはChikaさんのブログですよねw
私も記事見て同じだぁーって思ってました(´∀`)ww

なんかそろそろ出したい気にさせるんでしょうね←
【 2010/12/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


