091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミッキーを周りから撮ってみました。

こんにちは★
なんと皆さんに朗報ですっ。

1月からファニーハーモニーありますよね?
それだけじゃなくて「城前グリ」もあるらしいんですよ~(≧∀≦)やったぁ

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/event/greeting2011/index.html

カオスなのは覚悟で楽しみたい!
だって久しぶりの城前グリだもんっ♪♪


さて今日はプラザのミッキーグリから★

たまに振りまいてくれる笑顔が素敵な紳士でした!

DSC08765.jpg

『僕のファンがいっぱいいるぞw』
たまたま撮ってたら、本当に並んで撮ったみたいになりました(´∀`●)

DSC08784.jpg

赤いベストと緑のコートが似合う~★
素敵紳士にエスコートしてもらいたい(どこにw)

DSC08797.jpg

振り向くときはちょっとおマヌケさんw
でもそんなのが可愛いのよね(●´ω`●)ねっ?

DSC08837.jpg

アップでも♪

最後はミキヲタさんへプレゼント!

DSC08850.jpg

(●´Д`●)うはー
【 2010/12/28 】 グリ | TB(-) | CM(2)
まわりのゲストにもポーズばっちりの写真を撮らせてくれるなんて、
ミッキー優しい~
ミニーちゃんは、私が見てたときだけかもしれませんが、まわりの
ゲストの方は向いてくれず、斜め顔しか撮れませんでした。。。
長時間並んでるゲストからしたら当然で、しょうがないなと思いましたが・・・
最後のお写真は、ドナヲタでも「うは~♪」です(o^^o)
【 2010/12/28 】 編集
Kayさんへ
私もミニーちゃんは全然ダメでした(ノД<。)
その時のキャラの雰囲気にもよりますよね、きっと♪

う~ん、でもあの長時間列には並びたくないですよね!
並びたい気持ちがどこかに吹っ飛んじゃいますもんww

ですよね?ですよね?
コレはうは~になりますよねww
【 2010/12/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


