0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズを考えたミニーちゃん。

今ビデオカメラを新しく購入しようと思っているんですっ♪

そこで質問なんですけど、皆さんはどこの機種を使っていますか??
価格.comの方々はソニーが一番いいって書いてるんですけど・・・(´・ω・`)うーん

ちなみに今はVictorのMiniDVを使っています!
でもVictorに2回ともしてきたけど、音切れが激しくて・・・(´△`;)も~

購入条件としては「軽さ」と「キレイさ」の2点。

よろしくお願いしますm(__)mペコリ


さて本日2回目はミースマクリスマスver.のミニーちゃん♪
信じられないようなサプライズを披露してくれましたっ!

DSC02829.jpg
DSC02837.jpg

『う~ん。みんなを驚かすいいアイディアはないかしら?』

DSC02840.jpg

腕を組んで顎に当てた手が萌ぇぇぇぇ(●´Д`●)かわいー

『そうだわっ!これにしましょう!!』と何やら思いついた様子。
私の前に来たと思ったら

DSC02862.jpg

ちょこん。
うきゃーーーーーーっっっ(●°Д°●)ちょっと!

背中たまんなぃ 胸きゅんしちゃうぅぅ!!
何この可愛さ、かわいさ、カワイサぁぁぁぁ(>∀<)ヤバッ

DSC02865.jpg

隣に座れた人ラッキーだったなぁ~
【 2010/12/28 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


