071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィッシュ・ドナちゃんとデイジー

今日は友達と大学の近くの映画館で「ハリーポッター」を見ました。
実は今年3回目(´∀`)エヘ

やっぱり号泣しまくりでした←
今年のハリポタは泣きどころ満載ですっ。

最初3D予定だったので、結構迫力満点のところ多数★
音楽もシーンにピッタリで、音の迫力がスゴいですよ~(≧∀≦)キャー

まだ見てない方はぜひ年末年始にこの1本を!!


さて今日はウィッシュのドナデジです♪
ドナちゃんの喜び具合が可愛くてたまりませんっ!

DSC08684.jpg

てっへへ~。
デイジーに喜んでもらえてご満悦のドナちゃん(●´∀`●)萌
DSC08685.jpg

『あぁ~嬉しいうれしいうれしいじょ~♪♪』
『ちょ、ちょっとドナルドっっ!!』

寄りかかりすぎてたら

DSC08686.jpg

おっとっとっとっと。。

足裏(^^)むふ
喜びすぎちゃったみたいww

DSC08723.jpg

『そんなドナルドが大好きよ。Chu♪』

(私も大好きよww)

DSC08726.jpg

『やったーーーーーーぁぁぁぁぁぁ!!!』

どこまでも嬉しさ爆発。
素直で単純で可愛いお子ちゃまですっ(●´Д`●)きゅん
【 2010/12/29 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


