071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年という1年★ [前編]

クリスマスも結構出し切ってしまったような気がします←

ということで今日、明日で今年1年を振り返っちゃおうかな~って(●・∀・●)
今年1年もディズニー行きまくった年でしたがw
私的にもいろいろあったな~♪

<1月>

受験勉強、勉強勉強べんきょーーーーーっ
センター試験でボロ負けしました。。

<2月>

第一志望の大学に合格!!
母と号泣して喜び合いました(ノ∀<。)嬉

そして約1年ぶりの年パ復活★

005.jpg

最初に会えたのはベリーちゃん(●´Д`●)きゅん
受験合格と年パ復活をお祝いしてくれましたっ。

パワミュはスルーww
<3月>

高校卒業して、ちょっぴり寂しくなった月。
卒業式の後はシーにインして、卒アルにサインもらいまくりました!

CIMG4180.jpg

<4月>

大学に入学もして、友達も出来てホッと安心。

イースターにはどっぷりとハマってしまいました(・∀・)よね?皆さん?

DSC07420.jpg

DSC07625.jpg

来年も見まくるぞーーっww

<5月>

初誕生日インに初シェフミ(●´艸`●)むふ
親友からの最高のプレゼントでした!

DSC00340_20101230191226.jpg

DSC00333.jpg

キャラたちにお祝いしてもらえて、とっても素敵な記念日になりました★

<6月>

イースター、プリマイベント終了。

プリマはラス日に学校帰りインして見に行きました。
キャストさんの「プリマヴェーラは今日で終わります。」の言葉に涙(T△T)ウルウル

DSC00570.jpg

DSC00974_20101230191523.jpg

4年間の終止符を見れて、とっても最高な気持ちでした★
【 2010/12/30 】 その他イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


