091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年という1年★ [後編]

さて、今日はカウントダウンイベントですねっ!
私はポストカードだけ買いに行ってきましたww

皆さん、今年1年ありがとうございました(・∀・)ノ
来年もThis is Disneyとだふをよろしくお願いします♪

ということで今日は1年間の下半期へと参ります!

<7月>

今年からミッキーはヒーハー君に。

DSC08169_20101230193253.jpg

ミニーちゃんはサマドルに変わりましたね(●´ω`●)

DSC09462.jpg

でも待ってる間、相変わらず城前でジリジリと肌を黒くされましたww

夜はミッサマでずぶ濡れ♪

DSC08953.jpg
<8月>

昼はスプラッシュ!!

DSC01405_20101230193754.jpg

夜はもちろんボンで大盛り上がり!!

DSC06298.jpg

今年は初参加も出来たし、本当に楽しかったなぁ~(≧∀≦)

<9月・10月>

ハロイベの前にオーバーが終わってしまい、ラス日は雨という大惨事。。
でもあの感動は忘れない!

DSC01682_20101230194132.jpg

ランドはスプーキーでOBAKEちゃーーーんっ♪

DSC03633.jpg

去年は1回しか見れなかったミスマス。
今年はいっぱい見れて楽しめました(^^)

DSC02431.jpg

<11月・12月>

シーばっかり通っちゃったけど、どっちもいっぱい楽しみました!

DSC04222.jpg


今年も本当にディズニー三昧でしたね~(´∀`)アハハ

来年はシー10周年★
フィルハー、シェフド、ファンタズミック、イースターなどなど・・・
楽しいこと盛りだくさんな様子。

来年も楽しみましょうね♪♪
【 2010/12/31 】 その他イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


