061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日連続ビックリな夢

初夢はランドに行って、ホワホリ鑑賞(なぜ今!!??)

ミキミニのフロートにいたのは『あるダンサーさん』(笑)
私の周りは誰もいなくて、その方をずっと見てるというものでした。


今日もランドにいた夢。

全く知らない新しいグリパレードを鑑賞←
ミニーちゃんとデイジーがやけに構ってくれて、いろんなポーズしてくれたの(≧∀≦)


ね?すごい夢でしょ(●´∀`●)ww

これは今年のディズニー運がいいってことなのかな??そうだと信じたいww


DSC06655.jpg

うぅーーーーーぅ

DSC06656.jpg

ザッパーーーーーン!!!!

アクアスフィアで遊んでいたお子ちゃま君

どーしてもこの可愛い子を載せたかったのw
【 2011/01/02 】 グリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


