0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月31日両パークインレポ

2010年最後に行った両パークのインレポです(・ω・)ノ

この日は主にグッズを買うのがメイン!
ポストカードはボンヴォに売ってないので、
どうしても中に入らないといけないんですよね・・・

他のカウントグッズは外にもあるのに><

DSC09628.jpg

ランドのミッキーは本当にポップな感じで大好き
シーは最後のプリマでしたね、きっと。
シーにイン

まず入ってプラザ整列の時間を確認。
あと15分で始まるのに、すごく空いてたので並んじゃいました♪

ミッキーかと思ったけど来たのはミニーちゃん!

DSC09629.jpg

ちょうど写真を持っていたのでサインをもらっちゃいました(≧ω≦)うれし~

しかも私が着けていたイヤリングも『可愛いわね♪』って褒めてくれたの!

DSC09626.jpg

シーのポストカード買う

BBB2回目

この日も大好きなダンサーさんがいて、ポーターでかっこよかったぁ

ピアノちゃんの時は手でハートを描いたり、きゅんきゅんしたり・・・(´∀`)
最後の決めポーズはスマイル!!!!
初めて見たぁぁ★

カテコの時は恒例のミッキーに『あっち向いてw』
でもチュウの仕方が前から回って口にかぶりつき(°口°*)!!

なんかわかんないけど、すごいテンション高かったなぁww

ランド移動

カウントの並びがあったから、いつもと入るところが違って焦った!
別に行きたくもなかったトイレの並びに並んじゃったりww

ランドのポストカード買う


ランドは結構混んでいたので何もしないでアウトしちゃいました♪
ミニーちゃんに最後に会えて良かったなぁ~
【 2011/01/02 】 インレポ | TB(-) | CM(8)
明けましておめでとう!!
今年もまた、パークで会えたら嬉しいな♪

31日インしてたのね!
私は今年はカウント参加だったから、朝はグッズ買うだけにとどめて
後はほとんど駐車場でぼーーっとしてたよ(笑)

BBB見たかったなぁw
チュウの仕方が濃厚ー!!想像するだけでも体が悶えるわ(笑)
【 2011/01/02 】 編集
あけましておめでとうございます。
私も31日は、グッズを買いにインしました。
プラザの整列グリはすいてたんですね。
いいタイミングで、ラッキーでしたね♪
今年も、よろしくお願いします。
【 2011/01/02 】 編集
あけましておめでとうございまーす!
昨年は一昨年以上にいっぱいお話できて、さらにはパークでも会えて、すごい嬉しかったよ~(*´∀`*)
今年もたくさんお話できますように!そしてパークでまた会えることを願ってます…♪

ポストカード、ランドもシーも両方1年間のイベントの柄のキャラが入ってるんだ~!すご~い!

BBBのピアノちゃん、スマイルってかわいすぎ!!
想像するだけでよだrが…w
濃厚ちぅも見たい~><!

プレートどうもありがとうー!
すっごいかわいい~(*´∀`*)
胸元ちらりとか…いやん(*/ω*)
てかドットちゃんてレアじゃなーい!すごーい!
いつ撮ったの~?!
それと、ぜひぜひミニーちゃん巡りしましょ♪どこまでもミニーちゃん追いかけようね~w
【 2011/01/02 】 編集
あけましておめでとございます☆
カウントダウングッズいい可愛いですよね^^
私もポストカードとステッカーとピンバッチとブランケットを購入しましたよ!
ミニーちゃんにサインもらえてよかったですねぇ☆
私も密かにキャラのサインを集めようかなって企んでいます^^)/
今年もよろしくお願いします☆
【 2011/01/03 】 編集
ゆずさんへ
あけましておめでとうございますッッ!!
とっても可愛い年賀メールありがとうございました♪
あれ文字が可愛いですね(´∀`)ww

カウントは本当に場所取りが大変ですもんね~。。
久しぶりにお会いしたかったなぁw
レポ楽しみにしてますッ★

この瞬間は会場からもすごい歓声が上がってました↑↑
【 2011/01/03 】 編集
Kayさんへ
あけましておめでとうございますッッ!!
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)ノ

Kayさんも31日インされてたんですねぇ~
プラザグリはちょうどいいタイミングだったようです★
私が並んですぐにいつも通り1周してました><
たぶんミースマの最中に並んだのも幸いだったかと♪
【 2011/01/03 】 編集
*♪kana♪*ちゃんへ
あけましておめでとう!!
今年も仲良くしてね~(´∀`)
今年こそ1回じゃなくてもっと会いたいww
てか*♪kana♪*ちゃんと話したいww

あと可愛い年賀メールと年賀状ありがとうッッ!!
ミューズ様見た瞬間本当に悶えたもんww


ポストカード可愛いよね!
でもこれで200円なんだよ~高すぎぃ>□<

うん、BBBのミニーちゃんは本当にかぶりついてたww
ミッキーアワワってなってたしw

えっとこれはかなーり前のグリで撮ったの♪
しかも雨で混雑してたWB内のグリでキセキ的に!
【 2011/01/03 】 編集
atsushishimaiさんへ
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

カウントグッズいっぱい買いましたね^^
私は年が入っているので、あんまり買わないんですよ~
ってもしかしてatsushishimaiさんはカウント行かれたんですか??

キャラのサインいいですよ~★
なんかレア度が増すような気持ちになりますww
いつかミニーちゃんに「xoxo」書いてもらいたいんです!
【 2011/01/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


