071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サブキャラさん達との

エントグリもなかなか楽しいものです(^^)♪

普段メインキャラばっかりなので
やたらサブキャラさんとのグリが新鮮なんですよね。

DSC07882-(2).jpg

めちゃくちゃかっこ良かった初・ロビンフッド!
この撮影後、私の手の甲にチュウしてくれました(≧∀≦)

気持ちが傾いちゃうでしょーww
DSC06428.jpg

可愛いおじいちゃん・スミー(^0^)

いつも何かと笑わせてくれます。
整列グリしていたミッキーと

DSC06424.jpg

真夏なのに雪合戦ww
しかも負けた(>∀<)ミッキー爆笑

何やってるんだか、この2人ww

DSC06529.jpg

可愛い人形ピノちゃん♪

結構大好きなので
エントにいるとグリしたくなっちゃうんですよ~^^

DSC06439_20110104172524.jpg

ピノちゃんの宿敵ギデオン←

杖で何やってるのかと思えば・・・魔法使いごっこ
可愛いなぁぁ

そんな宿敵さん達も、子供達の前では

DSC06445.jpg

仲良しこよし(´∀`)♪

ギデオンがピノちゃんのために、紙を押さえてました!
【 2011/01/04 】 グリ | TB(-) | CM(6)
だふさん、明けましておめでとうございまーす!
今年もよろしくおねがいします^^
エントグリ、キャラ同士のやりとりもほんとに面白いですね!w
ミッキーと雪合戦するスミー、うらやましいぞぉぉw
年末に私もスミーに会ったのですが、お腹が寒そうでした^^;
大丈夫なのかな~!?半袖だしw
【 2011/01/04 】 編集
こんばんは☆
メインキャラ以外の名前はほとんど知らないんですよねぇ^^;
メインキャラでも知らないのがいてると思いますけど…
最近マックスがグーフィーの息子と知りましたw
グリは楽しいですよね^^
でも休日は人が多くて、子供も多いので、やはり子供優先みたいで
なかなか写真撮らせてもらえないのが辛いところです。
無邪気なピノキオが可愛いですね☆
【 2011/01/04 】 編集
ジュンさんへ
あけましておめでとうございますッッ!!
今年もどうぞよろしくお願いします(_ _)ぺこ

雪合戦はちょっといいですよね♪
ミッキーゲストほっといていいのかって感じですけどw

たしかにスミーはお腹冷えそうww
年中腹出し、半袖、半ズボン、サンダルですからねww
冬にはもう少し暖かい格好にさせてあげたいです><
【 2011/01/05 】 編集
atsushishimaiさんへ
えぇ!そうなんですか!
atsushishimaiさんはあんまり詳しくないんですね~
でもこの前年パ買われたんですよね??
きっとグリとかしている内にわかると思いますよ♪

休日は厳しいですね・・・
でも何事も諦めず!近くで声をかけまくる!
これが重要です!!
【 2011/01/05 】 編集
遅くなってしまいましたけど...
明けましておめでとうございます
今年もいぃーぱいだふさんとお喋りさせていただきたいです
ってか、お会いできたら嬉しいです♪

サブキャラって優しいし絡んでくれるからグリするの大好きです!
ギデ、いいコですよねぇ~~~
【 2011/01/05 】 編集
Mayuちゃんへ
あけましておめでとうございますッッ!!
今年もよろしくねん(´∀`)♪
本当にわたしもMayuちゃんに会いたいなぁ~

しかも空いてるしね←ww
意外と長く接してくれるし、面白いこととか多いよね♪

ギデいいよぉー
このコ可愛いし、意外と優しいww
【 2011/01/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


