1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにシェフミが

ドナちゃんに占拠されて(笑)
『シェフドナルド』になりましたねッ!

噂だと、ドナちゃんだけコスチェンあり
朝にはデイジーがッ!!

デイジーは朝だけなのかな?
気になるところですッ!

DSC00333_20110108171016.jpg

通常ver.はこのコス。
今はコック帽を被っているらしいです

すごくお似合いだろうな~(≧∀≦)

DSC00344.jpg

ドナちゃんお手製の料理も楽しみですww
【 2011/01/08 】 ディズニーホテル | TB(-) | CM(6)
いよいよ始まったね~!シェフド!
なるほど~!ドナだけコスチェンありなのねっ
ミッキーもミニーちゃんも、あのコス大好きなんだけど、
他のも見て見たかったような……
注目のデイジーは、朝はいたんだね~♪
うんうん、やっぱりシェフがドナならデイジーはいないとだよね★
栗鼠はどうしたんだろ~(・・?
【 2011/01/08 】 編集
こんばんは☆
シェフミからショフドになったんですねぇ!
私はシェフミ自体いったことないので今度は是非行って見たいです!
いろんなキャラがきてくれるんですもんねぇ!
夢の空間ですねぇ(^O^☆♪
【 2011/01/09 】 編集
こんにちわ
シェフドナにデイジー復活でめちゃめちゃ興奮気味です!
ランチタイム不在なのは残念だけどめっちゃ嬉しいです
シャワーとお化粧直しに時間かかるんでしょうか(笑

ドナ、お料理の腕アンバので流れてた時よりはあがったのかな?!?!
ちょっと心配...(笑
【 2011/01/09 】 編集
*♪kana♪*ちゃんへ
うんうん、たしかにww
ミッキーはシェフ権取られてもコック帽なのかな(^^;)?
ミニーちゃんもちょっと変わってほしかったァ!

デイジーは朝だけ、みたい・・・
ランチ出ないのは本当に悲しいけど。。
復活は嬉しい♪

チデはたぶんランチには出てるんじゃないかな??
【 2011/01/10 】 編集
atsushishimaiさんへ
そうですよ~
まさに夢!本当に楽しい場所です^^
キャラもいっぱいなので、ズンよりいいかもしれませんね♪
(少々お高いですが・・・)
ぜひ遊びに行ってみてください★
【 2011/01/10 】 編集
Mayuちゃんへ
そっかー理由はそこにあったのねww
ランチ不在・・・
相変わらず会えなさそうだけど、復活は嬉しいな♪
いろんなブログさんで、写真を楽しませてもらうしかないね←

丸焦げだったよね(笑)
でも足の形のパンケーキとかあるみたいよ~(´∀`)
食べた~い♪
【 2011/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


