071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月11日ランドインレポ

今回の目的は閑散期グリ

エントで水玉ちゃんが整列と聞きました。
それで、いてもたってもいられず・・・

お昼からインしてきましたッ!

DSC09847.jpg

フィルハーマジックのショーウィンドウ。
早々と飾り付けられていました。

ドナちゃんファンにはたまらない
ドナちゃんだけのスペースw
●エントグリ

グーフィーとグリしました。
とっても優しかった~(´ω`)

他の子ともグリしたかったけど・・・
トゥーングリが気になったのでトゥーンへ。

●トゥーングリ

DSC09815.jpg

ミニーちゃんはいなくて残念。
ドナちゃん、デイジー、クラリス、3匹の子豚と勢ぞろい。

まっすぐドナデジに向かいましたw

ドナちゃんがデイジーの誕生日をお祝いしてました♪

●エントグリ

ジュビ中にミニーちゃんの整列に並びました。

DSC09875.jpg

2年ぶりの再会(≧∀≦)

お化粧直しで帰る時も、手を降ってくれたり
一つ一つの仕草が可愛いッ!

見てて飽きないので、順番まであっという間でした。

●ワンマンラス回

DSC00378.jpg

大好きな大好きなワンマン。
抽選が無くて、久しぶりに中央鑑賞★

相変わらずミッキーかっこいいッ!
シャイニンの時はウルウル(><)

この閑散期を利用して、いっぱい見れたらいいです。
またオールしたいなぁ←

●キャプテンEO

10分待ちでした。
椅子の動きが面白かったですw


*おまけ*

整列待ちの間、癒された景色です。

DSC09896.jpg
【 2011/01/13 】 インレポ | TB(-) | CM(6)
ショーウィンドゥのディスプレイ見ただけでドキドキ。。。
フィルハー、楽しみですっ!!e-250
最後のお尻を思い出すだけで・・ジュルッ☆

閑散期&平日インは、やはり素晴らしいですね。^^
【 2011/01/13 】 編集
閑散期は、やっぱりいいですよね~
ミニーちゃんの整列グリも、ワンマンのセンターも、良かったですね!
私は、久しぶりにアトラク乗りました(o^^o)
ショーウィンドウが、フィルハーになったんですね。
フィルハーのワンシーンのようですね♪
【 2011/01/14 】 編集
ショーウィンドウ、これはだふちゃんにとってはたまらないだろうね~w
フィルハー楽しみだね~^^*
次のインで1回は乗れるといいんだけど……
水玉ちゃんも可愛い~~(*´∀`*)
私は...多分3、4年は会ってないかとw
会いたいなぁ~><*
でも水玉ちゃんグリって、フィルハーできるまでって噂が...
それは困る~~><私が行くのはフィルハーできてからなのにぃぃ;;

ワンマンは抽選なしだと嬉しいよね~(≧∇≦)
私もはやくワンマン見たいー!
シャイニンかっこいいよね~><*シャイニンのミッキー見てると涙出てくるvv
でも..前回ワンマン見た時に、
ちょうどシャイニンのミキが出たところでカメラの電池が切れちゃって、
違う意味で涙出てたわ~w
【 2011/01/14 】 編集
ぴょんさんへ
ぴょんさんは見たことあるんですねッ!
あれってWDWにあるんですっけ(^^)?
私は初めてなので、すっごく楽しみなんですよ~♪
ドナちゃんのお尻出るんですか!!??

素晴らしいです。。
もう普通の日にグリするのがバカらしいです←w
【 2011/01/16 】 編集
Kayさんへ
ミニーちゃんの整列は2回も並べたんですよ!
閑散期ならではの空き方でした♪

ワンマンはそれが終わった後だったんで、10分前ぐらいだったにも関わらず空いてました。
土日も抽選なくてもいいんじゃないかとw

このウィンドウ大好きなので、通うたびに見ちゃいそうですw
【 2011/01/16 】 編集
*♪kana♪*ちゃんへ
頑張って朝走りましょ!
フィルハーってFPあるんだっけ?

えーーッ!ヤダヤダダメダメムリムリww
水玉ちゃん大好きだから、もう1回会いたいよー
*♪kana♪*ちゃんのためにもいてあげてw
だって本当に普段出なくて、今じゃレアだもんね~(´∀`;)

Oh,No(^^;)w
カメラ充電切れるとか・・・しかもシャイニンで・・・
それは残念。。
だってシャイニンのミッキーはかっこよすぎるもんねッ!
キラキラオーラ半端ないw
【 2011/01/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


