091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会うたび面白くて

いつも笑わせてくれるグーフィー。

DSC097851.jpg

ゲストに思いっきりお尻をボーンッ!

1ショ大会の最中なんですが
このポーズはアリエナイw

グーフィー好きな方なら
お尻ショットは嬉しいですね(´∀`)

ちゃっかり帽子を押さえてるのがツボでした←
私のカメラには

DSC097821.jpg

お耳を広げてポーズでした。
可愛いぃぃ

ミッキーとお揃いのポッコリお腹・・・

かっこよくて、優しくて、面白くて
全ての要素を備えてるのがグーフィーなんだって気付きましたw

*おまけ*

シーのプラザ・クリスマスグリの写真です。

DSC09021.jpg

紫のコートが本当に似合ってて素敵!
『ジェントルマン』って言葉がピッタリですね★
【 2011/01/16 】 グリ | TB(-) | CM(4)
こんばんは☆
シーのときのスーツ姿のグーフィーってかっこいいですよね
身長も高いし紳士って感じですよね☆
帽子を押さえているって面白いですね
果たしてあの帽子は落ちるのか?w

よければ相互リンクお願いしてもいいですか?
よろしくお願いします☆
【 2011/01/16 】 編集
こんいちは♪
最初の写真のポーズ素敵ww
1枚くらいおしり写真があっても...♪
グーフィーはジェントルマンですよね。
シーでデイジーをエスコートしている姿をよく見ます(笑)
でもかわいいめんもあって素敵ですよね☆

【 2011/01/17 】 編集
atsushishimaiさんへ
本当にスラーッとしててかっこいいですよね(≧∀≦)
それにスーツなので、大人の男性って感じですww
帽子は私も気になりました!
アレって押さえてるけど落ちちゃうのかなって?
落ちちゃったところも見たかったですw

ありがとうございますm(__)m
こちらこそリンクさせていただきます!
【 2011/01/18 】 編集
ふあら**さんへ
ちょっと正面から撮ってみたかったですw
グーフィーったら本当にお茶目なんですよね♪

たしかにそうですねッ!
でもデイジーは誰もを魅了しちゃうらしく、プルちゃんともよくいるのを見かけますww
【 2011/01/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


