071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの今日

フィルハーのプレビューがあったそうです。

知り合いの人がたくさん行っててビックリ!
知ってたら学校帰りにインしたのになぁ(^^;)

ではトゥーンの写真です。

デイジーの誕生日をお祝いしようと
ドナちゃんが花壇をゴソゴソw

DSC09802.jpg

いっぱい摘めたようです(^^)
たくさんのお花を抱えて
デイジーの所へトコトコ。

DSC098131.jpg

『ハイ、どーじょ♪』
『ありがとッ

でも、お花をつまんだデイジーは

DSC09826.jpg

『こうした方が綺麗よ~★』

花吹雪を楽しんでましたww
デイジーったら豪快ッ!

その後、デイジーに1ショを撮らせてもらいました。

DSC09841.jpg

乙女ポーズ、可愛いぃぃ

ドナちゃんはお帰り間際でしたが
気合で声掛けしましたw

気付いてくれた上に
手をつないでお散歩してくれました♪

着いた先でポーズを決めてくれたドナちゃん。

DSC09844.jpg

いやぁぁぁぁ
可愛いーーーー(*´Д`*)


この後、終始ニヤけっぱなしでした←
【 2011/01/18 】 グリ | TB(-) | CM(6)
学校帰りにイン出来る環境が羨ましいですわ♪

トゥーングリはもみくちゃになるのが苦手で
かれこれ1年以上行ってません・・(^^;)
こちらのお写真は平日なのかしら?
【 2011/01/18 】 編集
そーみたいね~
まぁ、うちは、あったろうがなかろうが、入れないから関係ない←

きゃわいい~
そーいや、誕生日の日、グリで一緒にいたの見てにゃい(^д^)
ドナちゃん可愛い~
あひる浮気中だから、ますます好きになるー
【 2011/01/19 】 編集
こんばんは☆
このやりとりおもしろいですね^^
ちゃんと誕生日プレゼントをドナルドはあげていたんですね!
でもデイジーの豪快さが素敵ですw
気合いで声掛けた結果、めちゃ可愛いドナルドが撮れてよかったですね♪
【 2011/01/19 】 編集
ぴょんさんへ
なかなかお得な大学に入れましたw
結構行ってますよ^^
イースターの時はどっぷりハマったので、すごく便利でした。

これはこの前のインなので、火曜日ですね~
平日+閑散期ですごく空いてました!
【 2011/01/20 】 編集
ユウナちゃんへ
そっかー
結局次回もシー単パになっちゃったんだっけ;;??

そうなんだッ!
これは誕生日の日じゃないけど、お祝いしてたよ♪
お祝い週間にしてたのかもw
【 2011/01/20 】 編集
atsushishimaiさんへ
当日にはきっと大きなプレゼントをあげて、この日は小さなプレゼントをあげてたんだと思いますw
花でも十分喜んでくれたみたいです(´∀`)

パーッとやっちゃうのが姐さんらしいですよね。

本当に可愛すぎて・・・大好きでお気に入りです(≧∀≦)
【 2011/01/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


