061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファニーハーモニーが

今日?スニークだったようで。。

いろんなブログで写真を見ましたが
ドナちゃんがファンタジアの帽子を被ってました♪

とっても可愛い
見たーーーい(≧∀≦)

平日は1回公演。
休日でも2回公演。

10分ショーだから、もっとやってほしかったな~


今日はエントの水玉ちゃんです。

DSC09878.jpg

可愛い仕草にドキドキ(´ω`*)
1回目の私の番。
カメラマンさんの撮影で2ショから。

2011,1,11-エント整列1

ミニーちゃんの方から
ギュッと抱きついてくれました

1ショはポーズをお願いしてみました。

DSC09891.jpg

ずっと見たかったリボン持ちッ!!
可愛すぎるぅぅ

バイバイして、2周目へレッツゴーw

2回目も最初に2ショを撮影。

2010,1,11-エント整列4

文句なしの可愛さッ!

悩んだ2番目のポーズ指定。。

DSC09900.jpg

きゅん

本当に可愛いぃぃぃ(*´Д`*)
ぐはぐはーーーw
ふふふ~んww

アップにしたら

DSC09901.jpg

ぐほッ!!ブハッ!!
チーン(*´T`*)

鼻血ブーになる可愛さでしたw

私の待ち受けです←


水玉ちゃん
ずーーーーっと出ててーッ!!
【 2011/01/19 】 グリ | TB(-) | CM(8)
こんばんは☆
このミニーのグリは私と同じ日にインしてたときのですよね?w
最後のミニーちゃんのポーズめちゃ可愛いですねぇ☆
可愛い写真が撮れてよかったですね♪
私はこのとき初めてフォトカードキーをもらいました!
家帰ってみたらツーショット写真とか戯れている写真がありましたが
お高いですよね・・・
【 2011/01/19 】 編集
こんばんわぁ
ファ二ハーめちゃめちゃ楽しそうですよね!
うぐぐっ...早く観たいじょぉぉぉーーー
城前激カオスになりそうですね・・・恐ろしやぁ^^:

ドットちゃん、お正月に会えなかったんで
ぜひぜひ会いたいです♪
きゅんきゅんポーズもらえるかなぁ・・・

【 2011/01/20 】 編集
だったんですってねぇ・・
今日インして来ましたがシー&お食事メインだったので
ファニーハーモニーは見ておりません。T_T
城前・・ おばちゃんは太刀打ち出来そうもないので
だふさんとこで撮影されたお写真を楽しみにしておりますね♪♪
【 2011/01/21 】 編集
スニーク見られた方、うらやましいですよね~
週末は激混みになりそうですもんね・・・

リボン持ち、かわいい~♪
このポーズは、あまり見たことないです。
ワンショ撮る機会があったら、やって欲しいな~
【 2011/01/21 】 編集
atsushishimaiさんへ
あッ!そうですね!
同じ時間だったんでしょうか??

すっごく可愛くて、本当にニヤけましたw
ポーズ頼むという技を使っちゃいましたが、こんなにいい写真撮れて最高です^^

高いので私は画面コピーという手を使ってます(^^;)
サンプル文字を気にしなければ、パソコンに保存出来るので便利ですw
【 2011/01/22 】 編集
Mayuちゃんへ
すっごく楽しそうだよね~☆
どこかのブログさんで、10分なのに十分濃い内容って書いてあったよ!
楽しみ~(≧∀≦)
頑張って走ろうッ!←

ファニハ始まってもまだやってるみたい♪
いつ終わっちゃうかわからないけど、もう1回会いたいな^^
【 2011/01/22 】 編集
ぴょんさんへ
アララ~残念(ノД<。)
皆さんどうしてスニークあるってわかったんでしょうか??
それとも期待して一応行ってみてるんでしょうかね?

えぇッ!そうなんですかw
じゃあぴょんさんのためにも頑張って撮らなきゃ~ww
【 2011/01/22 】 編集
Kayさんへ
そうですね~
でもまだまだありますから♪
気合入れて走りましょうww

私もこのポーズ知らなかったんですが、
どこかのブログさんでベリーちゃんにリボン持ちポーズを頼んでいる方がいて。
それで「コレはやってもらうしかないッ!」みたいな♪

可愛くてお気に入りです☆
【 2011/01/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


