091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインナイトの

メッセージを書きました。
大好きな親友宛。

DSC03143.jpg

『大切なメッセージをあなたへ・・・

ショーの最中に流れるメッセージなんですけど
流れるかどうかは運次第!!

流れてほしいな~(´∀`)

なかなか伝えられない気持ちを
伝えられるって、素晴らしいですもんね☆
4日の公演に行きます。
ダッフィーも連れて行こうかな♪

DSC03010.jpg

その日は1日インの予定。

アラビのミニーちゃん整列があったら
『ループ大作戦』決行します(笑)

DSC03320.jpg
【 2011/01/22 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(4)
バレンタインナイト、参加されるんですね~^^
レポ、楽しみにしておりますので宜しくです!

ダッフィー、連れて行ってあげた方が
ミニーちゃんも喜んでくれるのでは?v-238
【 2011/01/23 】 編集
こんにちわぁ
バレンタインナイトの投稿メッセージ
Mayuも親にだけどしましたよん
去年もして最後のエンドロープで流れて
momったら鬼の目に涙でした えへへっ
いつか...きっと王子さまと・・・参加したいなぁ~♪  なんてねっ^^:
【 2011/01/25 】 編集
ぴょんさんへ
4日なのでもうすぐですね☆
今回で参加は2回目なんです(´∀`)
とっても楽しみです♪

アハハw
そうですね~
ただ何のコスを着せていけばいいのかっていう・・・
【 2011/01/26 】 編集
Mayuちゃんへ
えぇーーー☆
そうなんだ!それはスゴい!
お母さんに想いが伝わって良かったね(´∀`)
私も流れてほしいな♪

Mayuちゃんならきっと出来るさ←
【 2011/01/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


