091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いきなり出てた

『ミート&スマイル 2011年4月3日終了』のお知らせ。

のぉーーーー(゜Д゜;)!
え?ウソ?本当に?

その日1日中、悶々と過ごしてました。。

10周年を迎えるために、終わってしまうのは
仕方がないですよね。

次回ショーを期待しましょうッ!

DSC08654.jpg

目の前でパク☆
DSC08655.jpg

ちゅわ~~~

投げチュウいただきましたッ!
キャーーッ! 嬉しい(≧∀≦)

DSC08672.jpg

『フフ、喜んでくれたみたいね♪』

ミニーちゃん会いたいな~
【 2011/01/26 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(8)
10周年のショーが、始まりますもんね。
でもお知らせが出ると、終わっちゃうのか~って改めて
寂しくなりますね。。。
目の前で投げチューですか!
しばらくニヤニヤが止まりませんね(o^^o)
【 2011/01/26 】 編集
こんばんは☆
ミースマ終了はショックですよねぇ…
私もミースマは最近見始めたばかりだったんですよねぇ^^;
もっと見たかったんですが、Be Magicalのグリに期待するしかないですよね☆
あれはあれで衣装が可愛いっぽいので楽しみです♪
早くフィルハーにファニハーも新しく始まったしTDRに早く行きたいなぁ~^^
【 2011/01/26 】 編集
決まってしまったものは仕方ないのよね。(T_T)

せめて期間いっぱい、行ける限りミースマ見ておこうと思っております☆
【 2011/01/26 】 編集
そうなんですね!?
知らなかった↓↓
あたしもたくさん見に行こう!!!!
【 2011/01/30 】 編集
Kayさんへ
そうですね~
5周年の時からレギュラーだったミースマが終わっちゃうと、オーバーの時もそうでしたがかなり寂しいです。。
マリンコスもようやく馴染んできたような気がしてたのにw

10周年のBe Magicalのグリショーを楽しみにしましょう♪

うまい位置だったんですね、きっとw
でも投げチュウもらえたのは嬉しいです(^^)
【 2011/01/31 】 編集
atsushishimaiさんへ
本当に残念です><
この閑散期中にいっぱい見るしかないですね~
マリンコスすごく好きだったんですが♪
10周年のグリショーを楽しみにしましょう!
衣装はシーっぽくないけど、可愛いので好きです^^

ファニハはオススメですよ☆
10分のわりにキャラがいっぱい出るのですごく楽しいです。
どこ見ればいいかわからなくなりますけどねw
【 2011/01/31 】 編集
ぴょんさんへ
そうですね~
って、いっつもギリギリまで行かないのが私なんですが^^;
早めにビデオとかも撮影しておこうと思います。
【 2011/01/31 】 編集
ふあら**さんへ
公式の休止情報に載ってました!
こんなに急に終わると言われても実感湧きませんね~
いっぱい今の内に見ておきましょう☆
【 2011/01/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


