0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月28日両パークインレポ

1月28日のインレポです☆

テストも終わって、すがすがしい気分でイン。
11時に到着しましたが、いっぱい楽しめました♪

DSC09932_20110129192714.jpg

9時30分だと思ってて、諦めてたファニハ。
11時30分だとわかって、慌ててポジりました^^

10分のわりに充実した内容! 大満足!
*♪kana♪*ちゃんと会ってお話。
お写真&手紙ありがとう(´∀`)

エント誰もいない><
モ社横でスミーをお見送りしましたw

トゥーンに行って、久しぶりにミトミへ。

DSC00452.jpg

初の夢物語!
ミッキーがめっちゃイケメン&エロい

*♪kana♪*ちゃんから貰った写真に、サインしてもらいました♪
薄いと思ったけど、発色が悪いだけだった^^;

シーに移動して、ミキミニ整列してた*♪kana♪*ちゃんと再会☆
カメラ無事で良かったね(≧∀≦)

リドでミシカのビデオ撮影。

急いでミキミニ整列行ったけど、ラインカット。。
相当待たないと、確実に並べないですね~

プラザのドナデジグー
ピノキオ、ギデオン
メガラとヘラクレス
アラビのミニーちゃん
アリエル
ゴンドリエ・グー
アメフロ・ミキミニドナデジ
とグリ♪

DSC00475.jpg

何かを必死に覗く親子がいましたw
怪しい~ww

大満足でBBB4回目へ。

大好きなダンサーさんもいて、
ミニーちゃんが、前回と同じ乙女

ミッキーはエロかった~。
カテコの時にミニーちゃんが自分のほっぺをツンツン♪
ほっぺに行くと見せかけて、前から回ってチュウ!!

ぐはーーーッ(*´Д`*)

ラス回も待ちたかったけど、寒さに負けアウト。
帰りもお友達に会って、
BBB4回目のミキミニについて熱くトークしましたw


さて、明日は妹に付き合ってランドインします☆
【 2011/01/29 】 インレポ | TB(-) | CM(4)
こんばんは☆
ファニハーは10分の割りにはいろんなキャラが出て
すごい充実しているみたいですねぇ☆
私も早くみたいです^^
ミッキーのサインいいなぁ☆
私の次のインはサインの旅になりそうですw

ほっぺにいくと見せかけて、前からチューって…
ミッキーエロいぞw
【 2011/01/30 】 編集
この間はお世話になりました~!!
またまた長く話しこんじゃってごめんね~!笑
でも、だふちゃんとお話できてすっごい楽しかった!

ファニハは近くでぐははっなドナのポーズが見れたんだよね♪
そのお写真も含めて、ファニハの記事読むの楽しみ~☆

って!!うわわわわーーーー!!
サインにっ!サインにっ!私の写真が使われてる~~~!!!
なんかすっごいビックリ…!
自分の写真がサイン用の写真に選ばれるなんてなかなかないことだし、なんだかすごい嬉しい(*´∀`*)
私も今度あの写真にサインしてもらおーーっと♪
エロいミキに会いたくて、ミトミ行こうかとも思ったんだけど、
結局時間がなくて行けなかった~><

そしてそしてTDSのペアグリ.....
あの時本当に怖かったの!ww本当、心臓バクバクで手汗酷かったもの~ww
あの後すぐに電池切れちゃって....うわぁよかった><*
だふちゃん、並べなくて残念だったね~;;
昨日はペアグリやってたかな...??やってたら並べてるといいんだけど..

兎に角!!本当にこの間はお世話になりました★*
また会える日を楽しみにしてるね~(*´∀`*)
【 2011/01/31 】 編集
atsushishimaiさんへ
いっぱいいすぎて、どこを撮ればいいのかわからないですよ^^;
みんな可愛いです、本当に♪
早く見れるといいですね☆
あ、でも今は育児なんかでいろいろお忙しそうですね~

あのノートに書いてもらうんですか??
それもすごくいいですね☆
いっぱいサインねだってみてくださいww

なんだか最近前からチュウが意外と多いです!
【 2011/02/01 】 編集
*♪kana♪*ちゃんへ
うんうん~こちらこそ!
前回よりもいっぱい話せてチョーーー楽しかった(≧∀≦)
*♪kana♪*ちゃんと話すの楽しいよ、本当に♪

そうなのよぉ~
アレ見るたび未だに興奮してるからね~
ファニハ本当にいい。うん。

実は使わせていただきました(´∀`)
だって私1枚もミッキー持ってなかったし
このお写真可愛すぎるんだもん!
ミトミに並んでる時に見て、ヤバッ!って言いそうになったw
ミッキーがコレにちゅちゅちゅちゅしてたのよw
お気に入りになったのかも☆

そっかーーー
あのエロいミッキーに会えなかったのね;;
まぁ、次回に行きましょう!
きっと*♪kana♪*ちゃんのこと待ってるよ←

アレは本当にこっちもドキドキだった;;
ちゃんと電池ついて、しかもその一瞬で撮れたなんて!
もーーーー神様に感謝だね><
てか、ディズニーマジックかもw
あの写真見るの楽しみにしてます♪

次回のイン決まったらまた教えてね~
2月3月はフルで暇してるからww
【 2011/02/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


