091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月30日ランドインレポ

1月30日のインレポです。

妹が1デーでランドインだったので、付いていきました。
この日の気温は7℃
すごく寒くて、常に『寒い』って言ってましたw

開園後すぐにファニハの座り見ポジ
デイジーポジだと思ってたら、若干ズレました;;

DSC00674.jpg

ドナちゃんが近くに来たから、大満足でしたよ^^
その後ワンマン1回目へ。
ミッキーの軽快なステップに酔いしれました☆

DSC00995.jpg

シャイニン最高ー☆

モ社(FP)
カリブ(5分待ち)

ポークライスロールを求めてさまよい続け、ガゼーボでお昼。
ついでにチュロスも食べました。

スペマン(FP)

アドベンでグリーンアーミーメンに遭遇!
仕草がかっこよすぎでした☆
写真はまた今度。

ミニオ3回目を待つ間に雪がッ!!
中止にはなりませんでしたが、途中中断でした::

DSC01233.jpg

わかりますか?? 雪が舞ってます☆

雪が激しくなったので、プラザレストランへ避難。
シーフードドリアを食べました。

ミニーちゃんの家(5分)
スペマン(FP)

雪も止んだので、ミニオラス回で再挑戦!
今度は無事に行われました♪

Eパを見て、アウト。

レギュラーショー満喫の1日でした。


次回イン予定→2月4日(バレンタインナイト)です。
【 2011/02/01 】 インレポ | TB(-) | CM(6)
こんばんは☆
ファニハーのドナルドすごくきれいに撮れていますね^^
天気もすごい良かったみたいですが、途中から雪ですか…
ショーは全部見たいですが、途中で終了するってのも珍しいから
見てみたいような気もしますw
【 2011/02/01 】 編集
雪っ!!
そりゃあ寒くて仕方ないよねぇ・・
でもすぐに止んでくれたようで、良かったヨカッタ♪
レギュラーショー満喫コース、
私もだぁい好きです♪v-218
【 2011/02/01 】 編集
インで、バタバタしてて、ご無沙汰に><
あら、だふさんもインしてたんですか??
雪凄かったですね~
風が少し吹いてたから、吹雪みたいで!!笑
私も、アメフログリが、でてきて5分に帰ってしまったよぉ~><
【 2011/02/02 】 編集
atsushishimaiさんへ
青空がすごくマッチしてて、キレイに撮れました♪
近くに来てくれたのもすごく嬉しかったです^^

でもこの後雪、雪、雪・・・
なんていう天気の変化。。
寒さにも耐えられず早々とアウトしなきゃいけなかったのが残念です。

私も途中中断ははじめてでした!
雨でもないからカッパも着てないし・・・
でもいつもと違ったミキミニのラブラブぶりが見れましたよ☆
【 2011/02/02 】 編集
ぴょんさんへ
かなり降ったり止んだりしてたんですけどね~
それほど吹雪とかにならなくて良かったです☆
ミニオもリベンジ出来ましたし♪

やっぱりイベント無いときのレギュラー巡りは最高ですね!
【 2011/02/02 】 編集
ユウナちゃんへ
えっ?えっ?もしかしてまた被ってたのかな??
あ~でもユウナちゃんはシーだけだもんね(;Д;)
会えなくて残念だわ~

たしかに(笑)
顔面に雪がぶつかってきたよねw
アレは耐えられないw
【 2011/02/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


