0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴージャスな演奏者と言えば

ファニハのデイジーですよね(・∀・)

白もふコートが復活した上に、
バイオリンを弾く姿を見れただけでも嬉しいッ!

DSC001071.jpg

『私の演奏始めるわよ♪』

タクトを持つ、手が可愛い(//∀//)
DSC00118.jpg

キレイな音色で盛り上げます↑↑

DSC00119.jpg

この角度でバイオリン・・・たまらんッ!!

DSC00149.jpg

『うふふ♪ドナルドより拍手が多いわ~』

密かに対抗心燃やしてたみたいww
【 2011/02/03 】 その他イベント | TB(-) | CM(6)
この衣装見たさに極寒の城裏で粘った懐かしい記憶がぁ~^^;

演奏を終えて満足そうなデイジー、
ほっぺに添えた手の感じとかたまらなく好きです。v-10
【 2011/02/03 】 編集
こんばんは☆
デイジーのバイオリン姿いいですよね^^
バイオリンはやってみたい楽器の一つでもあります。
姿がりりしいですよね☆
でもすごい器用に各キャラとも楽器を持ちますよね^^
最後のデイジーはご満悦な表情ですね♪
【 2011/02/03 】 編集
白モフコートでバイオリンを弾くデイジー、ゴージャスで
ステキですよね~
3枚目の角度、たまりません♪
最後の満足そうなポーズも、デイジーらしくていいですね~
【 2011/02/04 】 編集
ぴょんさんへ
あの時は神でしたねー
本当に素敵なアトモスだったと思います♪
いつかあんなアトモスが復活してほしいな~と。
今のヲタ状況じゃ大変そうですね^^;

うーコレは可愛いですよねi-80
ぴょんさんお好みの一枚、載せられて良かったです^^
【 2011/02/06 】 編集
atsushishimaiさんへ
バイオリンは慣れればそうでもないんでしょうが、肩と首が凝りますww
あと美しい音色なんて、全然出せなくて大変でしたww
あ、学校で2回ばっかしやっただけなんですけど^^;

デイジーは本当にいつもやってそうです♪
レッスンとか開いてもいいんじゃないかと☆

最後は「ホーッ」とした感じですね(´∀`)
【 2011/02/06 】 編集
Kayさんへ
この白もふ&ゴールドがバイオリンにピッタリですよね☆
私もこの角度大好きですi-80
覗き込んでる感がww

最後はほっぺに当てた手が可愛いですね(≧∀≦)
【 2011/02/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


