071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月22日 両パークインレポ

今日の東京は雨
ですが朝からシーへ行ってきました!
モブログした通り、雨のためかゲート前3列目。
1時間前のこの日、多かったのは学校が入試などでお休みの学生さんたち。
アーリーの人も続々と入って行き、雨も小降りだったのでホッとしてましたが・・・^^;
続きます→→
CIMG2065_convert_20090122225757.jpg
写真は19日~今月末までのToday。
グランドフィナーレとなり表紙も豪華になってます
「ミッキーのドリームカンパニー」 11時40分の回
かなり前のほうに並べましたが、雨が強くなってきたため1時間前に中止の告知
屋根が本当に欲しいと思った瞬間でした。。

ランドに移動

ワンマン 12時30分の回
1週間休んでいたダンサーさんが昨日から復活していたとの話を聞き向かいました☆
お友達の提案もあり、初めてパイプ椅子の1番前で見ることが出来ました!

メンツが良すぎた回でした(>▽<)

ワンマン 14時45分の回
監督さんとドナちゃんのアドリブが可愛すぎ!
追いかけっこしてましたww

そして監督さんのぐにゃぐにゃダンス最高でした(笑)

抽選
例の悲しい音しか鳴ってなかったこの時間。
ダメもとでやってみたら見事当選
同じ台でやっていたお友達も当選してました(゜∀゜*)

シンデレラ城では・・・
CIMG2055_convert_20090122225703.jpg CIMG2056_convert_20090122225716.jpg
カストさん、ゲスコンさんたちが一生懸命ステージを拭いてました(>Д<。)
「この努力を無駄にしないで!」と天気に願い続けました。
ま、自分の欲も多少はあったかな^^;??

暇だったので
CIMG2057_convert_20090122225731.jpg
インフォメーションボードを確認。
見事に15分がずらずら~っと(・ω・*)
こんなに空いてたなら久々遊んでみれば良かった(^_^;)


ウィズイン1時間前からポツポツと大粒の雨が・・・
神頼みは通用せず30分前に中止のアナウンスが聞こえてきました。
残念の一言ですが、まぁ明日頑張ろうと思います!
何事も前向きに!

ということで計画滅亡だったわけで^^;
何にも果たせなかったのです><

果たせたことは・・・グッズ買うこと??
CIMG2064_convert_20090122225745.jpg
(左から)
フィナーレポストカード、5枚セットポストカード、バレンタインポストカード
CIMG2067_convert_20090122225810.jpg
ちなみに5枚セットの内容はミッキーたちの25周年コスのブロマイドです

明日も行くので明日こそは写真撮れたらなぁと思います。
明日天気になーれ☆


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/01/22 】 インレポ | TB(0) | CM(6)
せっかくインして抽選にも当たったのに、スペシャルイベントの
中止は残念でしたね。。。
でもワンマンは楽しめたようで(o^^o)
明日は、早めに雨が止んで、今日の分まで楽しめるといいですね!
【 2009/01/22 】 編集
残念でしたね。
今朝も雨が降っていますが
お昼前にはやみそうです。
今日は見れますように!
【 2009/01/23 】 編集
監督さんのアドリブ、
楽しいよね~♪
ドナちゃんの怒りっぷりもツボです。v-238

この日はお天気に泣かされた一日でしたね。
次のインこそは楽しんでこれますように。e-267
【 2009/01/23 】 編集
e-418Kayさんへ
天気ばっかしはしょうがないですからね^^;
またワンマン楽しんできちゃいましたww
でも昨日は一昨日の分まで目一杯楽しめました♪
あとでレポするので良かったら見てください☆
【 2009/01/24 】 編集
e-418なおなおさんへ
残念ながら1回目のドリカンは中止になってしまいました><。
でも昨日は満足できる一日になりました!
後ほどレポするのでお楽しみに!!
【 2009/01/24 】 編集
e-418ぴょんさんへ
監督さんの中でもブロンドの外ダンさんがいいですよ☆
たくさんの人と絡んでて面白いですww

一昨日は絶望的でしたね~。
いつまで経っても天気がハッキリしない様子で。。
でも昨日はいっぱい楽しめました!
【 2009/01/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



