0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインナイト2011レポ

2月4日 1回目公演のVNのレポ+インレポです。

お昼過ぎにシーに到着。
チケブでVNのパスポートと特典をもらいました。

DSC019492.jpg

ショー鑑賞券とパスポート。
特典は素敵な封筒でもらいます。
ドナちゃん(2回)
デイジー(2回)
ミニーちゃん


整列ミキミニはやってなかったので
ミニーちゃん1人でした><。

友達と合流して、アトラク三昧。

ストームライダー
シンドバッド
マジックランプシアター
マーメイドラグーンシアター


時間だったので、エントに戻って再度入園ですw

今回の席は1階中央9列目の○番

DSC019442.jpg

こんなに見やすい席でしたッ!

DSC019422.jpg

ロゴも2011に変わってましたよ^^

開園までの間、特典に大興奮ッ!!

DSC019512.jpg

なにッ!この可愛いポストカード

公式HPでは1枚しか見なかったので
2枚も入ってると思いませんでした。

しかもこんなに可愛い(≧∀≦)



さて、ここから内容のレポです。

今年も大好きなダンサーさんがMCでしたッ!!
声が聴けて・・・ヤバい←

マジカルモーメントの曲が流れ
4人のシンガーさんが歌います。

1人が大好きなシンガーさんで、大興奮ww

ディズニーの素敵なストーリーが
曲と共に再現されます。

ピノキオ→白雪姫→シンデレラ→美女と野獣

ここで、会場のゲストのメッセージが読まれます。

ミキミニがメッセージに合わせて
小芝居をするのが可愛いんだな~(*´Д`*)

『いつもすねてる○○へ。これならいいかな?』

ミニーちゃんがツーンとすねてて、
ミッキーが走ってきてミニーちゃんの手をつかみ跪いてプロポーズ!


『結婚から30年』

ミキミニがステージに座って
仲良く手を取り合ってました。


中には去年プロポーズして
今年夫婦で来た方もいらっしゃいました。

『○○へ。愛してるよ』

ミキミニが抱きついてグルグル~


見所満載、笑い満載ですww

アラジン→ライオンキング→リトルマーメイド

ドナちゃん&グープルの登場!
ラテンリズムにのせて
お尻&マラカスフリフリ可愛かった>∀<

再びマジカルモーメントの曲が流れ
バレンタインナイトのテーマソングになります。

キャラも全員集合。
通路にも来て、ダンスします。

エンドロールが流れ、感動のまま幕は閉じました。

DSC019532.jpg

DSC019522.jpg

DVD出るといいな~

来年も2人で行けたらいいです♪
【 2011/02/05 】 インレポ | TB(-) | CM(7)
こんばんは☆
バレンタインナイト素敵ですね^^
私は見たことがないですが、日ごろ素直に言えない言葉とか
読んでもらえたら嬉しいですよね^^
だふさんのは読んでもらえましたか?
可愛いポストカードもついているし、ショーもおもしろそうだし
来年はいけたら行ってみたいです☆
【 2011/02/05 】 編集
私は参加出来ず、だったので
だふさんのレポで会場の様子を想像してみました。
大好きなダンサーさんの声が聞けたんですね♪
そっかー、
もし今年のVNがDVD販売されたら真っ先にチェックしなくちゃ^^
【 2011/02/06 】 編集
atsushishimaiさんへ
コレはとっても素敵なショーですよ☆

普段見られないミキミニの仕草とか、
音楽も素敵だし、
メッセージを読む段階では人のなのにもらい泣きしますww

私のは書き方が悪かったのか、
もっとメッセージ性がある方が選ばれたのか
(両親への感謝、恋人への告白など)
残念ながら流れませんでしたが、あとで伝えようと思います♪

ぜひ行ってみてください♪
特典もすごく最高ですよ~
【 2011/02/07 】 編集
ぴょんさんへ
そうでしたか^^
来年は行けるといいですね♪

実は彼の声を聴くのは2度目でww
1回目のVNの時もMCやってました←
始まりから興奮MAXで、今年は顔も覚えたので、ダンサー見たりミキミニ見たりと忙しかったです^^;

DVD本当に出してほしい~
BBBもついでにほしいですし←
【 2011/02/07 】 編集

初めまして!
コメしようかすごく迷ったんですけどコメします!笑

毎日だふさんのブログ楽しみにしています♪
チェックするのが日課です!

実は私も2月4日にバレンタインナイト
見に行きました~^^
感動するメッセージに友人ともらい泣きですw
私たちは1階中央の8列目でした★
だふさんにお声かけしたかったです...´`
いつかTDRでお会いできたら嬉しいです!!!!

これからも更新頑張ってください!
【 2011/02/17 】 編集
ayakaさんへ
コメントありがとうございます。
毎日見てくださってるなんて、とっても嬉しいです(≧∀≦)
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。

えっ!そうなんですか!
じゃあとっても近かったんですね~
いつもながらVNには感動でしたね^^
もしTDRで見かけたら気軽にお声がけください☆
【 2011/02/17 】 編集
これは、このトピックについて知りたい方に最適のブログです。あなたは(私が本当にしたいと思うではないという...笑)あなたと議論するほど、そのほとんどのハードを知っています。あなたは間違いなく何年も書かれて厥被写体に新しいスピンを置く。素晴らしいもの、単に素晴らしい!
【 2012/09/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


