0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

場外の特権が

ファニハにありましたッ!

初めてファニハを見た日。
外の柵沿いで鑑賞したんです☆

DSC00192.jpg

『ショーが成功しますように☆』

ミッキーお祈り中ですww
その後、ドナちゃんがやって来て

DSC00212.jpg

柵にもたれたーーーー(*´Д`*)
可愛いぃぃ

リズムに合わせてルンルン♪
可愛いぃぃ

DSC00214.jpg

存分に可愛さを見れた場所。
でも、これだけじゃないんですッ!!

通路に沿って進んで

DSC00217.jpg

ドーーーン!!!!!

お尻だぁぁ

心臓バクバク。
鼻血ブー(*´T`*)

大好きなお尻まで見せてくれて
すごく可愛いドナちゃんでした。

もぅ~ニヤけちゃうww
【 2011/02/07 】 その他イベント | TB(-) | CM(6)
こんばんは☆
ミッキーがお祈りしている風にも見えるし、なんか緊張を楽しさに変えようとしているようにも見えるし素敵な絵ですね☆
ドナルドが柵に乗ってるのもいい感じ
可愛いですよね^^
おしりフリフリもしっかりゲットですね☆
ドナルドのおしりフリフリを見るとなんか笑顔になれますw
【 2011/02/07 】 編集
はじめまして!!「Foever...Disney」のみさきと言います。
先日は私のブログに訪問していただき、ありがとうございました!!

トップ画のミニーちゃんが可愛すぎてコメントしたくなっちゃいましたww
キュンキュンポーズのミニーちゃん可愛すぎです!!あとリボン持ちも…♪

柵に寄っかかるドナちゃんも可愛いです~♪
重ねたお手手と、ちょっと首を傾げてるのがたまりませんww
もちろん大福みたいなお尻も可愛いですww

初めましてで失礼かもしれないのですが、良かったら相互リンクお願いできませんか?


【 2011/02/07 】 編集
こんばんわぁ
うわわっわぁ~
何か願ってるミッキー...
ステキすぎるぅぅぅーーーww
でもってドナ...あははっ!
モフ尻サービス すんげぇぇぇーーーです♪
【 2011/02/08 】 編集
atsushishimaiさんへ
お返事遅れてしまってすみません><

たしかにそう見えますねッ!
この日光がいい感じかもし出してますよね~
神父さまみたいでww

本当にこれは可愛すぎてキュンでした♪
慌てて撮ったので、ボヤけてたんですが。。

お尻までサービスとは驚きでした☆
なんか笑顔になりますよね^^
【 2011/02/11 】 編集
みさきさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
こちらこそみさきさんのブログ楽しませてもらいました。
相互リンクの件ですが、こんなブログで良ければしてもらってかまわないです。
これからよろしくお願いしますッ!

ミニーちゃん好きなんですか??
この水玉ちゃんは本当にお気に入りなので、TOP画にもしちゃったんですよ~(´∀`)
毎回これで癒されてくださいww

ドナちゃんも本当に可愛くて・・・
この首の角度たまりませんよね!
大福みたいなお尻w
たしかに食べたくなるような可愛さですもんね^^

あとでコメントさせてもらいますね♪
【 2011/02/11 】 編集
Mayuちゃんへ
神父さまっぽいよねー
この黒タキといい、光の具合といいw
スラッと感がかっこいいな♪

ねっ?ねっ?
私の気持ちが伝わったんだよね、きっと^^
お尻サービスにはもぉーーーードッキドキ♪
【 2011/02/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


