091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーモデルみたいな

ハリウッドのデイジーです(・∀・)

歩き方からポーズまで
全てが素敵ですよね☆

しっぽが出てる、このドレスが素敵
縫い目のラインも、ゴールドなんですねッ!

DSC00904.jpg

『女優は後ろ姿も美しいのよ☆』
DSC00917.jpg

口元に手を当てて、可愛いぃぃ

DSC00923.jpg

『うふん♪』

セクシーポーズも絵になる♪
【 2011/02/09 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(4)
白い素肌?にゴールドのドレス姿は
本当にゴージャスですよねぇ^^
うふん♪ポーズでメロメロですe-266
【 2011/02/09 】 編集
こんばんは☆
デイジーゴージャスですよね^^
でもゴージャスってすごいデイジーにぴったりな気がしますよw
キャラ的にw
デイジーはポーズが全部素敵なので好きです☆
【 2011/02/09 】 編集
ぴょんさんへ
あ、たしかにww
白い素肌というか毛?にゴールドって合いますもんね☆
外人さんとかもゴールド似合うし・・・
「うふん」にはグッときます(≧∀≦)
【 2011/02/11 】 編集
atsushishimaiさんへ
デイジーでこそ出来るポーズありますよね♪
最後のうふんとか、ミニーちゃんよりデイジーって感じですもん^^
社交パーティーとかよく行ってそうです☆
ゴージャスなセレブですね、デイジーは♪
【 2011/02/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


