061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほぼ1週間ぶりですが

シーにインしてまーす♪

木曜日。
平日。

グリ充してたらいいな(´∀`)

この前見れなかった
BBBも見たいな。

アラビちゃんとサルードス君とグリしたいッ!

お留守番はミッキーに決めた☆

DSC07327.jpg

かっこいいミッキーに会いたい!

アレ?
サルードスっていつ変わるんだっけ?


現地レポお楽しみください~♪
【 2011/02/10 】 グリ | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/02/10 】 編集
いっぱいグリ出来ましたか?
かっこいいミッキーに会えましたか~?
今夜から雪みたいなので、今日で良かったですね!
【 2011/02/10 】 編集
Kayさんへ
グリではミッキーに会えませんでしたが、ミースマでかっこいいミッキーには出会えました☆
そうですね~
でも雪のリゾートにも行ってみたいんです♪
積もったりすると、雪だるまミッキーとか置いてあるんですよ^^
【 2011/02/11 】 編集
鍵コメさんへ
もう閑散期終わりだから、そうでもなかったかな~
でもアメフロのデイジーが最高に可愛かったの(≧∀≦)
写真入れておくね♪

わかりました~
行けるようだったらメールします^^
たぶん行ったら終日ベリーちゃんだと思うけどww
【 2011/02/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


