061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月10日シーインレポ

現地レポをご期待していた方々。
まったく更新出来ず、すみませんでした><


いきなり謝罪から入りましたが、早速レポです♪

開園2時間前。
閑散期も終わりですね~
学生さんたちが沢山いました。

学生さん、誰も座ってなくてw
2時間立ちっぱなし、ご苦労様です。

DSC02670.jpg

『これから中に入るゾ~♪』
リドのミースマからスタート。
しっかりミニーちゃんチームに入れました♪

DSC02067.jpg

ジャンプ、キュン、口パク可愛かったぁ
元気注入!

終わって陸ミースマ
ドナデジが本当に可愛くて、胸キュン。

DSC02659.jpg

リドも陸も、デイジーが異常に可愛かったです。
あの子本当にヤバいッ!

ブラブラとグリして、BBB2回目
お気に入りの方が久々ブルース&サスペンで萌え←

カテコで、またミキミニがやってくれました(´∀`)

ミッキーが照れて、後ろ向いてモジモジ。
ミニーちゃんが背中にギュッと抱きついて
ほっぺじゃなくて前からチュー

最近カテコが熱いッ!

マンマ・ベーカリーでお昼ご飯。

DSC02683.jpg

春キャンのストロベリームース、おいしかったです。
ミッキー型のものはチョコじゃなくて、クッキーでした。

グリしたり、アトラク乗ったり。

この日の目的だったシェフドナ
3回も電話つながったんですが、
当日キャンセルは無しということで行けませんでした;;

あ~いつになったら行けるのか!


さて、来週からはベリー祭りです。
ベリーちゃんループしまくります。
会いまくります。

他ブログさんで去年計25ループした方がいて、
私も負けてられないとw


頑張ります\(^0^)/
【 2011/02/11 】 インレポ | TB(-) | CM(6)
こんばんは☆
ミースマ二回も見たんですね^^
ミースマ堪能ですね!
リドも陸もミースマはどっちも違った感じで楽しいですよね!
シェフドナはやっぱり大人気なんですね。
でも当日キャンセルは出る可能性もあるので頑張って
電話かけ続けてくださいね☆
ベリーちゃんは私も会いたいんですよねぇ…
でもまだTDRに行くための充電がなされてないので…
遠方はつらい^^;
それにしても25回ループってすごいですね(笑)
【 2011/02/11 】 編集
私もあの子に会いたい!!v-10

ミニーちゃんの元気なジャンプ、
バッチリタイミング合っていて素晴らしいです☆

ん?
ベリーちゃんとは??
こういう事に疎くてゴメンね、もしやランドのグリでしょうか?
【 2011/02/12 】 編集
ミニーちゃんのジャンプ、かわいい♪
きれいな形ですね~
お写真もきれい~
手をつないで歩くドナデジも、かわいい♪
シェフドナと雪の日にも行けるといいですね。。。
【 2011/02/12 】 編集
atsushishimaiさんへ
2回も普段見ることないんですが、
イベント無い日の特権ですよね♪

リドも好きですが、陸の方が私は好きです^^
キャラがより自由な感じするのでw
あと背景に火山が映り込むのがいいです☆

本当にかけるの大変ですよね~
まだ1ヵ月半あるので、頑張りたいと思います!

ベリーちゃんは3月4日までやってるので、
その間に行けるといいですね♪
落ち着いたら行ってみてください^^
【 2011/02/12 】 編集
ぴょんさんへ
本当に可愛かったんですよー☆
今度写真載せるので、楽しみにしててください^^

顔が切れずにジャンプが撮れたのは良かったです♪

ベリーちゃんはスプラッシュが休みの間にやっている
クリッターグリのミニーちゃんです。
ミニーちゃんがベリーを摘みに来たという設定です。
衣装もとっても可愛いんですよ(≧∀≦)

公式HPのグリーティング時間に載っていると思うので
見てみてください☆
【 2011/02/12 】 編集
Kayさんへ
両足揃えてのジャンプが大好きなんです♪
元気があっていいですよね^^

この日のドナデジはとっても仲良しでした!
お花をあげたり、一緒に泳ぐマネをしたり・・・
可愛かったです♪

雪の日はこの先チャンスは結構あると思うんですが。
シェフドはいつ取れるかわからないので不安です><
頑張ってかけ続けるしかないですね~
【 2011/02/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


