091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この時期になって

10年以上使っていたストーブと
おさらばしましたw


じゃなくて(^^:)

初めてドナちゃんとデイジーの
決めポーズが撮れました☆

DSC02302.jpg

寄りかかり方が可愛い
決めポーズ後は

DSC02323.jpg

チュー
かと思ったらハグッ!!

可愛いぃぃぃ
リロの手が残念だけど。。

DSC02327.jpg

その後、仲良くチューしてました^^

DSC02328.jpg

熱烈キスに、私もドナちゃんも放心状態でしたw
【 2011/02/12 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(6)
こんばんは☆
ドナデジの決めポーズ、ナイスショット☆
寄りかかり方が女性らしいですよね^^
二枚目の写真のドナルドの体の曲がり具合がおもしろいですねw
強烈キスに放心状態のドナルドはわかるのですが、
だふさんも放心状態って(笑)
【 2011/02/12 】 編集
ドナデジはこんなキメポーズなんですね!
初めて知ったかもぉ~(笑)
ミースマは大体は正面を狙ってポジってしまうものですから、キメポーズはいつもミキミニなんですよねww
それかチデ。
私リドでのミースマでグーチームになったことないです^^;
いつもミニーちゃんかプルたん。。
【 2011/02/12 】 編集
1枚目のお写真、デイジーが寄りかかってるのがいいですね~♪
心なしかドナちゃんもドッシリ構えてる感じにみえますww
チューしてる時の2人の横顔、素敵です☆。
【 2011/02/13 】 編集
atsushishimaiさんへ
彼女の寄りかかり方ですよね☆
たしかにグネッて入り方がスゴい!
結構曲がるんですねw

私は可愛さに放心状態でしたw
終わった後「ハァ~(*´Д`*)」って感じでしたもんw
【 2011/02/15 】 編集
どんぐりさんへ
私も真ん中狙いますよ~
でもたまたまこの日は真ん中空いてなくて、
ちょっとズレた左のミニーちゃんチームで。
そしたら本当に偶然ドナデジが正面に☆
とっても可愛いのが撮れて大満足でした(´∀`)

グーとドナちゃんチームになったことないんです。
どんぐりさんはドナちゃんチームになったことあるんですね~
さっすが~☆
【 2011/02/15 】 編集
みさきさんへ
愛で支えあう二人ですねw
とっても仲良しで本当にベストカップルですよね~☆
横顔お好きなんですね^^
私はチューしてる間のドナちゃんの手が好きですw
【 2011/02/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


