1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チップ、デール

デイジー!
それにクラリスもッ!

DSC02472.jpg

とっても可愛いデイジーが真後ろに♪

『みんな一緒よ!』
正面に回って来て

DSC02545.jpg

ほほっ

可愛いポーズ

前の人の頭・・・(/Д\。)

これで終わりかと思ったら

DSC02542.jpg

えっえっえっーーーー
胸キュンキュンだわ(≧∀≦)

ホントに可愛いぃぃぃ

前の人の頭・・・(/Д\。)パート2

めちゃくちゃヲタ受けいい子だなと思いました←
可愛いツボを心得てらっしゃる

この後ドナちゃんと

DSC02558.jpg

スウィミング~

マーメイドになりきってました♪

ミースマもっと見たくなっちゃった瞬間w



さて、明日はランドでベリーちゃん祭りです。
【 2011/02/13 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(8)
こんばんは☆
デイジーのポーズ可愛いですねぇ^^
でも前の人の頭はせつないですねぇ^^;
私はいつもミースマ見るときはミッキーとミニーを見てしまいます。
ドナルドも好きなんで、写真は撮るのですがデイジーって
いつもあまり近くに来てくれないので写真を撮れてないんですよねぇ
今度はデイジーの可愛い写真も撮りたいです☆
明日からベリーちゃんですよね♪
私もベリーちゃん撮りたいんですよね^^
だからインする日をすごく迷っています^^;
【 2011/02/13 】 編集
うんうん、前の人の頭よね・・
でも被っていても目線はだふさんに向かっているから!
いーじゃないですかぁ~v-238

私も今日は前の人の頭に埋もれながらミースマ見てきました☆
【 2011/02/13 】 編集
リボン持ち、かわいい♪
前の人の頭はしょうがないとはいえ、こういうかわいい
ポーズしてくれるとショックですよねぇ~

今日はランドにインされたんですね。
お天気は大丈夫だったでしょうか?
ベリーちゃんには会えましたか~?
【 2011/02/14 】 編集
後から来る組の中ではデイジーしか見てませんww
デイジー初めっからいてくれたら…と何度思った事か…ww
(他キャラに失礼ですが…ww)
リボン持ちかっわいいぃぃ~♪!
前の方・・・残念ですね~。
可愛いポーズとか、目線の写真に限って頭が被るものですww
なんででしょう…?w

ベリーちゃんに会いに行かれるんですね☆。
またお写真楽しみにしています!!
【 2011/02/14 】 編集
atsushishimaiさんへ
グリの1ショ大会みたいに、いっぱいポーズ決めてました!
前の方はしょうがないですが、座り見を選んだ私も残念ってことでw

この時はミキミニは脇にいたので、前に来たドナデジを撮ってました♪
デイジーもぜひ見ててあげてください^^
きっと可愛いことやってますよ~

昨日は天気も悪かったせいか、人の集まりもそんなに無かったです。
ファニハの最中は30分待ちと、列も短かったですよ^^
最高でも70分待ちで、結局それほどかからないのですぐに会えました。

ベリーちゃん可愛いので会いに行ってあげてくださいね~
【 2011/02/15 】 編集
ぴょんさんへ
そうなんですよねッ!
まさかのドンピシャだったらしくて♪
被っててもこんなに可愛いポーズ撮らせてくれて・・・
本当にデイジー優しいです!

またミースマ記事楽しみにしています(´∀`)
【 2011/02/15 】 編集
Kayさんへ
ミースマでリボン持ちなんて、初めて見ました!
もうすぐ終わりだから、テンションも高くなってきてるんでしょうか?

前の方のせいじゃないんです。
きっと私が座り見を選んだのが悪いんです←
もっと座高が高ければww

雪が降ってましたが、無事にやってました♪
おかげ様で初日から6ループという快挙☆
午後は雨が降ってきたので、一周しか出来ませんでしたが・・・
それでも屋根の下でやってましたよ♪
【 2011/02/15 】 編集
みさきさんへ
たしかにデイジーも最初からチームに入れてあげればいいのに~
と私も思ってましたw
だってもったいないですよね^^;
こんなに可愛い子なのに。

きっと無心の時に限って抽選も当たる、みたいな理屈なんでしょう←
この時も別に期待せず、座り見にしてしまいましたから^^;
かぶってるけど、可愛いポーズ撮れただけで満足です♪

6ループの結果は今度お伝えします☆
【 2011/02/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


