0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月14日ランドインレポ

朝着いた時から、雪が><
開園待ちの間、激しく降り始めて止まない・・・
もうダメかと思った瞬間、お日様が顔を出しました♪

良かった~(´∀`)

中に入って、真っ先にクリッターと思ったら
プラザにいたドナデジに心を奪われちゃいましたw

DSC02710.jpg

可愛いことしてるんだもん♪
こっちに行くの当たり前だよねー
ドナちゃんとデイジーとグリして
やっとこさクリッターに到着し、60分待ちでした。

DSC02748.jpg

ベリーちゃんとのお話は、また今度^^

午前の部は計6ループ

お腹が空いてきてので、
ハングリーベア・レストランでチキンカレー☆

トゥーンでドナちゃんとグリしたり
エントでグリしたり。

トゥーンのミニーちゃんはカオス!!

DSC02951.jpg

あっという間に帰っちゃいました。。

20分待ちだった、フィルハーにも行ってきましたッ!

DSC02953.jpg

特殊効果がスゴいし、映像もキレイ☆
最後のドナちゃんのお尻可愛かったぁ

アラジンのシーン大好きです^^

午後の部再開。

途中待っている間に雨が降って来たので、
1ループしか出来ませんでした><

次回は晴れてる時に行こうッ!

WBでグー、デイジーとグリ。
デイジーとグリしてる時悲しいことあったけど・・・

(1ショ大会で私が撮影してる最中だったのに、
隣の人に「傘が映りこんで邪魔なんですけど」って怒られた・・・
どんだけ必死なの・・・おかげで私の写真はグチャグチャだったわよ・・・)


ベリーちゃんといっぱいグリして、大満足の1日でした♪

<クリッターグリ→7ループ>
【 2011/02/15 】 インレポ | TB(-) | CM(4)
ドナデジぃぃーーー(*´Д`*)
私もこんなことしていたらこっちに真っ先です(笑)
ドナが!ドナがぁぁぁあああぁぁぁぁぁああ。←

うわー最悪ですな><
必死すぎるのもイヤですよねー。
そんな必死にならなくても待ってれば撮れるのに…。
だから私は雨の日のWBグリは、好きになれないんですよねーー。。
カオスだし。
【 2011/02/15 】 編集
一枚目はずるすぎます!!
そして素敵ーv-238&羨ましいぃぃ☆
動画で残しておきたいようなグリだったのでしょうねぇ、ニヤニヤ。

雨の日のWB、
特にグリは苦手です。
怖い人に遭遇すると、せっかくの楽しい気持ちも
台無しだよね・・
【 2011/02/15 】 編集
どんぐりさんへ
そうなんですよー☆
しかも空いてるし、絶対こっちに行きますよね♪
この後スゴく可愛いことしてましたよー

うーんって感じですね・・・
まさか怒られるとは思いませんでしたからショックでした>Д<
まぁイヤなことは忘れます!
【 2011/02/16 】 編集
ぴょんさんへ
えぇーw
なんかデイジー目線でドナちゃん撮ってる写真多いです。
2人ともとっても可愛いんですよー
でもデイジーがSだったので、結構キビしかったですw

雨の日は混んでてWBはダメですね~
あんなに混んでると思わなかったです><
結構楽しんでたのに、一気にシュンとなっちゃいました・・・
イヤなことはすぐ忘れようと思います。。
【 2011/02/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


